ハロコンが始まってからだいぶ経ちましたねぇ(ノ▽〃)


ハッピーエモーションは残すところあと1公演!!!


きゃーっ。

{E420B187-691C-4F05-B77D-1A0A393327FB:01}


かのまろさんとっ(*´∀`)

ハッピーエモーションは、この衣装にジャケットをきてるバージョンもあったりして、ちょっとした衣装の違いが楽しめましたね~っ。


ハッピーヽ(´∀`)ノ



昨日は、いっぱい卵パンを作りましたっ!



めいのを作ってから、まろさんとりなぷーの卵パンを作って、菅谷さんと、夏焼さんの卵パンも作りましたー(ノ▽〃)



楽しかったぁぁぁあ!



得意料理に追加しようかなぁ??

それから、かりんちゃんとメロンパンと、チョコパンと黒胡麻パンも作りました!


{C1AB0AE0-1533-45F8-A60B-8503D6F5A066:01}



かーわーいーいー!



かーわーいーいー(ノ▽〃)



きゃー!



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ