今日は、名古屋でハロコンでしたー!♪

まずは、席が隣だった2人と写真撮ったよ~☆☆

{5AB678FD-DAC7-41AB-A574-1EB1CC671058:01}


和田彩花さんと~☆
和田さんが壊れた時本当におもしろい!(笑)
最近前髪くるんってしてるのすーごくかわいくて好きです♪♪
{9660E1C4-F14C-489F-8802-6C2BF6C93952:01}



そして、佐々木りかこちゃん♪
りかこは本当にかわいい~!!
楽屋にいるときたくさん話せてとーっても楽しかった♪♪♪

楽屋が、juice=juiceとカントリーガールズと同じだったんだけど、何人かで椅子取りゲームしました~!

面白かった~♪♪♪

そして!Berryz工房の、夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんと写真撮っていただきました(OvO)(OvO)!!!☆


{41513204-2CA6-4D3E-A794-1F58C4E470D0:01}



幸せ~~~~~~です(≧∇≦)♪♪♪♪♪
メンバーに自慢しました(OvO)

普段もとっても優しいお2人が、大好きです♪♪♪
Berryz工房さんとは、今回のハロコンで同じステージに立てるのは最後なので、たくさんお話ししたいなと思います☆☆