私の大事にしているもの
 
 
 
それは、これっ。
 
 
スイセンの刺繍がある布巾です。
 
でも、大事だからとてもじゃないけど、テーブルとかは拭けません(*´∀`)
 
 
知り合いのおばあちゃんが作ってくれました。
 
 
こういうのって、あたたかくて、いいですよね(ノ▽〃)
 
 
私もこういうの作りたいな。(*´∀`)
 
 
そして、もうひとつ大切なものを紹介します!
 
 
それは、かりんちゃん!
 
仲良しのかりんちゃんと~
 
 
 
 
めいがだっこしてるよ~ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
かりんちゃんは、色白で可愛くて、女の子!って感じで可愛くて、歌もダンスも上手で可愛くて、、、って、なんでも可愛くてが付いてきちゃうとにかく可愛い女の子なんですが、、、
 
 
私とは真逆なので、こんなに仲良くなれるとは思わなかった~
 
 
だけど、最近大好きなヅカ話したりしているうちに、どんどんどんどん仲良くなって行きましたっ(*´∀`)
 
 
大体宝塚の話してるんですけど、昨日は、和央ようかさんの話をいっぱいしましたぁぁぁぁ(ノ▽〃)
 
面白かった!!!
 
 
今日のハロコンは一回公演なので、その一回に全力で頑張るぞー!
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ