まいど!

質問続き(^ ^)

166.どんなご飯を作ったりする?基本何でも作れます!
油物以外は!(^ ^)


167.ハロプロ運動会したくないですか?
はい!したくないです。。
すごく苦手なので!
観客席で応援します(^ ^)

168.大学進学しますか?
やりたいことが決まっているのでしません(^ ^)

169.赤ちゃんを抱っこするの得意ですか?
得意とかあるんかぁ~(^ ^)
わかりませんが優しくします!


170.辛いときはどうやって乗り越えますか?
香菜は一人では無理なので相談して助けてもらいます(^ ^)
それが無理な時は帰り道一人で泣きながら帰っています!笑

171.めいめいはかわいいですか?
かわいいですよー(^ ^)もちろん!キュート(^ ^)


172.いつかソロで歌いたい曲は?
明日はデートなのに今すぐ声が聞きたいとかぁまのじゃくとか(^ ^)


173.たけちゃんとヤッタルチャン大作戦第二弾があったら何をしたい?
まずは、第一弾でお世話になった方達にお礼に行きたいです!
それから地道に色々やりたいです(^ ^)

174.ライバルは誰ですか?
福田花音さんは前に弱気で後ろ向きな私と言っていました笑
香菜はアンジュルムのメンバーです(^ ^)
仲間でもありライバルです(^ ^)

175.たけちゃんのどこが好きですか?
顔や声や性格(^ ^)


176.かななん大好きクラブの二人とはどうですか?
演劇女子部の子達と仲良しですよ(^ ^)かわいいです(^ ^)

177.ハロプロの中でおしゃれだと思うメンバーは?
宮崎ゆかちゃん(^ ^)
服装好み(^ ^)


178.好きな映画の1.2.3位は?
1.グラン・トリノ
2.ホビット
3.mrビーン


179.好きな服のブランドは?
Miiaやダズリン(^ ^)質が良いので好きです(^ ^)

180.ハロプロの同い年でボス的な存在は?
生田えりなさん(^ ^)
笑笑



181.たけちゃん、ふくむらさんかかりんちゃんどっちが強敵ですか?
強敵?
何のですか?(^ ^)
たけちゃんそんなに好きじゃないってば


182.好きな曲は?
ヤッタルチャン(^ ^)えりなさん


183.直筆メッセージ大切にしています
有難うございます(^ ^)そんな方の所に届いてくれて嬉しいです泣

184.一人の人間として将来の夢は?
決まっていますが言えません(^ ^)ひひ(^ ^)
でも夢はいくつかもう叶いました(^ ^)


185.アンジュルムの時期リーダーにふさわしいのは?
誰でしょうかね~!?
しっかりしてるから田村芽実ちゃんとか!?
でも今のリーダーは最高な和田あやかさんです(^ ^)


186.あいあいってどんな性格ですか?
おっとりしているが意外と自分を持っていたり、つよい(^ ^)


187.アンジュルムのオタってどう略せばいいの?
真剣に考えます!

188.元気~?
元気です(^ ^)

189.生まれ変わるなら?
猫になって飼い主さんにずっとくっつきます(^ ^)

190.めいめいは自分探しの旅へ行きましたが同行される予定は?
いつか行ってみたいですね(^ ^)


191.アンジュルムといえばかななんですが、、、
笑笑(^ ^)有難うございます!

192.家族構成は?
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟、犬2匹です(^ ^)

193.一つだけ願いが叶うとしたら?
すぐ使わずいつかのためにとっておきます(^ ^)


194.ツンデレですか笑
違います(^ ^)ツンツンです笑笑

195.かななんファンで無い人のことをどう思っていますか?
もちろんアンジュルムのファンの人だったら嬉しいですよ~(^ ^)
自分のファンならもっと嬉しいですけどね(^ ^)


196.遊びにいくなら、和田さんと仏像三昧?福田さんのサブカル三昧?
どっちも大丈夫です(^ ^)



197.オーディションのとき憧れの存在は誰だった?
初期メンバーの四人です(^ ^)


198.年上の女性のファンはどう思いますか?
お姉ちゃんやお母さんのようで安心します(^ ^)嬉しいですよ~・


199.ひな壇にいるとき結構客席見てる?
はい(^ ^)


200.大阪弁は意識してしゃべらないようにしてる?
いや!最近は意識して大阪弁をしゃべって頑張ってます笑笑

201.たけちゃんのこと好きなんでしょう?
はい!好きですよ!

202.使ってるメイク道具や化粧品は?
RMKやエチュードハウスとかを使っています(^ ^)
エチュードハウスは良いにおいがするので好きです(^ ^)

203.どんなプレゼントが嬉しい?
プレゼントは何でも嬉しいです!笑

204.尾形はるなちゃんと変顔対決しても勝つ自身は?
あります(^ ^)
もとが私の方が変顔なので笑笑


205.大変だった悔しかった辛かったことは?入ってすぐに


206.一番甘えやすい先輩は?
真野えりなさんです(^ ^)


207.髪の毛伸ばしてる?
伸ばしてまーす(^ ^)

208.落ち込んだ時聴く曲は?
タチアガール(^ ^)
たちあがれますよっ(^ ^)

209.外国人のお友達はいる?
います(^ ^)
ロシアに(^ ^)


210.寝る前に何を考えますか?
幸せなことを考えます(^ ^)
でも一人で寝るのが怖いのでお化けのことを考えてしまいます!

211.カントリーガールズで気になってる子は?
稲場まなかちゃん(^ ^)
気になってるというか2人で遊ぶぐらい仲良しです(^ ^)

212.お酒が飲めるようになったらアンジュルムの誰と一番飲んでみたい?

竹内朱莉ちゃん(^ ^)
同い年なのでいけたらなぁ(^ ^)

213.アンジュルムのリーダーになったらどうする?
できる限りのことはします(^ ^)

214.今年行きたいところは?
大阪にいっぱい(^ ^)
大阪大好き(^ ^)



215.好きな人がいるのですがどうしたら告白出来ますか?
誰かにとられちゃいますよ~
早くしないと~


216.インフルの対策は?
外出時はマスクで手の消毒をこまめに!



217.ファンタジー系の映画で一番好きな作品は?
アリスインワンダーランド(^ ^)
映画館でも見たし、DVDでも見ました(^ ^)


218.たこ焼き以外に大阪でオススメのものはある?
大阪のおばちゃん(^ ^)


219.一番幸せやなと思う瞬間は?
寝ている時(^ ^)寝るの大好き(^ ^)

220.疲れた時はどんなリフレッシュをする?
アロマのにおいを変えます(^ ^)
ティートゥリーやラベンダー好きです(^ ^)

221.しつけはきびしかった?特に注意されたことは?
きびしくなかったです(^ ^)優しかったからこそ反抗することもなく親を嫌いになったことがないです(^ ^)注意されたのは人を大切にしなさいということです(^ ^)

222.辛いことがあったときこれをすると元気が出るというものは?
寝るか誰かと話すと元気が出ます(^ ^)



223.かななんしか知らない小田さくらちゃんの1面
おださくは寂しがりやでかわいい(^ ^)


224.ハロメンの中でお姉ちゃんみたいな存在は?
宮崎ゆかちゃんと田村芽実ちゃんとか(^ ^)


225.今年の手帳はどんなの?
茶色のシンプルで書きやすい手帳です(^ ^)


226.メイクするときに気をつけてることは?
顔がもともと薄いので濃くするようにしています(^ ^)

227.大阪でオススメの場所は?
ユニバーサルスタジオジャパンやグランフロント大阪とかですかね(^ ^)

228.つんく♂さんに言われた言葉で一番印象に残っている言葉は?
全部が印象的ですが、人生はリズムで地球が一定の速度で回っている限りリズムからは逃げられないという言葉です(^ ^)
安心したとかファイトって言って頂けたことが嬉しかったですし、つんく♂さんはしっかり皆のことを見ててくださるし優しくて大好きです(^ ^)

229.スマイレージからアンジュルムに改名したので私も改名すべき?
はい(^ ^)
一緒に改名しましょー(^ ^)

230.物事に対してのこだわりは?
こだわりはすごくあります(^ ^)食べ物だったり持ち物だったり良いものがいいですね(^ ^)

231.自分自身の理想像は?
理想は高いです(^ ^)

232.チャレンジしたい音楽のジャンルは?
大好きなクラシック(^ ^)

233.一生のうちに見ておいた良い映画は?
グラントリノ!コンセプトが死ぬまでに見たい映画だった気が!

234. ゴリラグッズはもう集めてない?
最近はゴリラ卒業しました(^ ^)今までのものは大切に飾ってあります!

235.四十肩は治りましたか?
いやぁなかなか治りませんわぁ
(^ ^)って、、、なんでやねーん!笑

236.自分の精神年齢はどれぐらい?
6さい(^ ^)弟と一緒笑

237.卵焼きには砂糖を入れる?
いれません(^ ^)

238.新メンバーにも抱きついたりする?
最近人に抱きつくのは迷惑なのでやめています(^ ^)

239.特に好きな大阪弁は?
よく使うからあほやん!です(^ ^)

240.大学に行きたいですか?
行きません(^ ^)


241.クリント・イーストウッドの作品はグラントリノ以外で見たことありますか?
気になっているのはたくさんですが、見ていません泣

242.アンジュルムとハロプロで好きな曲は?
アンジュルムでは大器晩成
ハロプロでは息を重ねましょうが好きです(^ ^)

243. インフィールドフライとかわかる?
わかりません(^ ^)教えてください(^ ^)

244. 串揚げ、たこ焼き、お寿司、お好み焼き、順位つけて!
1.お寿司2.たこ焼き3.お好み焼き4.串揚げ(^ ^)揚げ物あまり食べられません泣

245.オタから敬語かタメ口どっちが良い?
どっちでも良いですよ~(^ ^)タメ口の方が仲良く慣れそうかなぁー

246.敷き布団かベッドどっち派?
ベッドじゃないと寝れません(^ ^)

247.上原浩治さんと会ったことは無い?
無いですね!いつかお会いしてみたいま

248.尾形はるなちゃんと話した?
話します話します(^ ^)めっちゃ仲良しです(^ ^)


249.忙しくて余裕が無いとき元気に人と接することができないのをどうしたらいいですか?
香菜も一緒です(^ ^)無理に元気に話さなくても大丈夫ですよ!自分は自分やし、それでもし何か言う人がいたらその人はそこまでの人間なんだし、本当に大切な人は寄り添ってくれるので良いと思います(^ ^)

250.嬉しかったことは?
嬉しかったことは握手会で色んな言葉をかけていただけたり、こんな自分なんかを好きと言ってくれる方がおることです(^ ^)感謝(^ ^)

251.好きな髪型は?
さらさらなストレートの髪型が好きです(^ ^)憧れます(^ ^)

252.オススメの洋画は?
GIジョー、スパイキッズ

253.お好み焼きで好きな具は?
好きな具?
お肉やいか(^ ^)

254.自分からしゃべるのが苦手なのでどうしたらしゃべれるようになりますか?
何も考えず思ったことを口に出してみたりだとかですかね?(^ ^)

255.いままでもらった歌割で一番好きなフレーズは?
わかるでしょ 私違うでしょです(^ ^)

256.諦めそうになったときどんなことを考える?
大阪から離れる決心をしたことや、先生や友達からもらった手紙やもらった言葉を思い出します!

257.福田花音さんと遊びに行って一番楽しかった場所は?
ディズニー(^ ^)

258.今も本をいっぱい読んでる?
最近新しい勉強の本を買いました(^ ^)

259.推し増しはオッケー?
人生一度きりなので自分の好きなように生きてください!

260.ファンの人の顔や名前覚えてる?
暗記力は良い方です(^ ^)百人一首は全部おぼえています!多分

261.妖怪ウォッチにはまってるメンバーは?
私でーす!人面犬とイケメン犬とひもじいが好きです(^ ^)

262.肌のお手入れは?
ホホバオイルをぬっています(^ ^)

263.ハロー以外のアイドルグループに入れるならどこ?
アイドリングさん(^ ^)仲良しの子がいたり、地方の子もいたりするので(^ ^)

264.好きな人はいますか?
家族が好きです(^ ^)

265.たいきばんしぇーっていってイヤミのものまねしたことある?
無いですね笑笑

266.松浦亜弥さんが出演していた青の炎は見たことありますか?
無いです。。
勉強不足ですみません。


267.乗算、除算、見取算のなかで一番得意なのは?
見取算です(^ ^)

268.好きな人のタイプは?
優しい人!

269.和田彩花さんのことをどう思ってますか?
和田さんはカッコ良いです!大人!

270.これまでであったなかで衝撃的な人は?
生田えりなさん(^ ^)何でもできるし、生田さんのような裏表がなく正直な人おらんなぁと!