225→スタイルを保つためには特に何もしてません!笑
ミュージカル好きになったきっかけは、劇団四季さんの、子ども向けのビデオを小さい頃見てからでしょうか...


226→乙女の逆襲、私も大好きですっ。一回聞くと頭から離れないですよねっ。


227→ハロコンで札幌に行く時は、あまり観光とかできないけど、単独ライブだと時間によっては観光できるので楽しみですっ!
雪で遊びたーいっ


228→髪の毛は気分次第ですが、ベリーベリーショートにもしてみたいですっ。笑


229→伊香保温泉はお勧めですね。
まわりがお祭りのように賑わってて楽しいですっ。


230→手洗いうがいっ!これしかやってませんっ!笑


232→今フォルダを見てみたけど、愛犬の写真と、電車の乗り換え情報のスクショでしたっ!笑


234→アーティストさんはあまりよくわからないのですが、最近は、和田さんに安室奈美恵さんのライブへ誘われましたっ(*>ω<*)


235→ショートカットのきっかけはスマイルファンタジーの田村君の影響もあります!


236→個性がバラバラなところでしょうか?
形にはまらないところも、魅力の一つだと思ってますっ。


237→キャッツで好きな猫ちゃんは、グリザベラ!あとは、ギルバートとジェニエニドッツ!


238→小さい頃は、美容師さんになりたかったですっ。


239→あまり男性アーティストさんの曲は聴いたことないのですが、平井堅さんの歌は歌ってみたいと思いますっ。


240→可愛い系の曲もかっこいい系の曲も好きだけど、可愛い系の曲が好きかなー、、、


241→好きな顔文字→(*>ω<*)
嫌いな顔文字はないっ!

242→1、自由を求めて
2、魔法使いと私
3、私じゃない

243→元気ですっ


244→めいもロリータファッションしてみたいですっっ!かわいいですよねっ。


245→みっさまの好きなところは、歌、ダンス...いろいろあるけれど、私は1番はウィンクに惚れましたっ!


246→結構ぼーっとしてることが多いですっ。


247→大学に行ってみたいっていうのはあるんですけど、あまりこだわってはいませんっ。


248→26歳の自分に自分はどの道を歩いているのか聞きたいですっ。


249→染めるならうすーく茶髪にしたいですっ。


250→かっこいい歌声を出すためにしてることは、声を胸に落とすように頑張ってますっ。まだできませんが...



251→ミュージカルをみにいく!これに限るぜーい


252→ウィキッドのボックという男の子の役が好きですっ。


253→萩原舞さんですっ。


254→松田聖子さんと、プリンセスプリンセスさんのモノマネ頑張ってますっ


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ