この前なげわを食べていたらメンバーから大人気だったので、みんなでわけわけして食べました( *´艸`)
 
 
そしたら、和田さんと福田さんが指輪~って言って遊んでましたー!笑
 
 
かわいいーっ!
 
 
そだっ!
 
 
この前でハロコン、中野全公演終わりました~!
 
 
これからは全国回りますっ!
 
 
 
今回のハロコンはいつもと違った緊張が走りますっ...
 
 
ダンスモード前は、いつも以上に念入りにストレッチをしてを温めてましたっ。
 
 
地方公演でも忘れないようにしないとぉぉぉ!
 
 
 
昨日は、ヴィーナスフォートさんでリリースイベントでしたっ。
 
 
 
めっちゃ人がいてびっくりしたよおおおお!
 
 
 
ありがとうございましたっ。
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ