まいど!


昨日はヴィーナスフォートでイベントがありました


楽しかったです!有難うございました


申し訳ないことに、こけてしまいついた右手を負傷してしまって握手は片手での参加になってしまいました。


注意不足でごめんなさい。


早く直します!


右手があまり使えなくて、ブログを書くのもすごく遅くなってしまうのですができる限りあげるので待っていて下さい!


手が使えない分佐々木りかこちゃんがたくさんお手伝いしてくれてめちゃくちゃ助かりました!優しさに感動!


ほんまに良い子です!(^ ^)ありがと(^ ^)


101.かななんの得意料理は?
たこ焼きです(^ ^)大阪(^ ^)


102.ハロー!プロジェクトメンバーで1番話すのは?
稲場まなかちゃんとか、山木りさちゃんとか、小田さくらちゃんとか、生田えりなさんとか、佐藤まさきちゃんとか、鈴木かのんちゃんとか、尾形はるなちゃんとか、宮崎ゆかちゃんとか、植村ありちゃんとかですかね(^ ^)いっぱい!
最近では譜久村みずきさんとたくさん話させていただいて嬉しいです


103.朝どんなアラームで起きてる?
携帯のアラームなんですが、電話音で起きていていつもびっくりします!
朝は苦手で目覚まし時計が欲しいなぁと最近思っています!


104.大阪のメンバーが増えてきましたが話しやすいですか?
もちろん(^ ^)植村あかりちゃんとはもう大の仲良しですし、笑
尾形はるなちゃんとは大阪弁で話すし、
やっぱりノリが一緒で話しやすいです!


105.たけちゃんに一言叫ぶとしたら?
遊ぼー(^ ^)


106.どんなバイクが好きですか?
バイクわかりません。ごめんなさい!バイク乗ってる人を見るとすごいなぁと思います!香菜なら怖くて乗られへん!


107.成人でどんな着物がきたいですか?
無難な赤の普通のがいいです(^ ^)


108.自分アイドルだなぁと思う時は?
コンサートしていたりするとき(^ ^)


109.ラビット推しからまろ推しになるけど泣かないでね~
はい(^ ^)泣きません(^ ^)

110.かななんにとって1番のごちそうは?
お母さんの手料理です!どんなに高い料理だってかないません!やっぱり育ってきた味が好きです(^ ^)


111.親子ファンどう思いますか?
嬉しいです(^ ^)親子で同じ趣味なんてうらやましいかぎり!

112.今年1年をどう過ごす?
時間を大切に!自分自身を高めて人に頼らないで過ごして行きたいです(^ ^)すでに頼ってしまっていましたが、、、


113.かななんみたいな彼女がほしいです。
嬉しいです(^ ^)


114.たけちゃんにどんな服をきてほしい?
かわいい格好をしてほしいです!バースデーの時の衣装みたいな(^ ^)

115.また質問コーナーやっていただけますか?
かわいい質問ですね
いつかやります(^ ^)

116.ファンの推し変どう思う?
自分に嘘をつくのは良くないので素直に好きになった人を応援すればいいと思います!(^ ^)

117.最近のお勧め映画は?
Mr.ビーン カンヌで大迷惑です(^ ^)
めっちゃおもろい(^ ^)この主役の方大好きです(^ ^)

118.島根に世界遺産があるの知ってる?
勉強不足でわかりません!ごめんなさい!調べますね!

119.戦隊物好き?
たまに弟と見ます(^ ^)

120.ネイルする?
ネイル禁止なのでおやすみ中に水色や薄ピンクをしたりします(^ ^)

121. 水着って抵抗ありますか?
あります。恥ずかしいので着れません


122.たけちゃんのほっぺはプニプニしていますか?
わかりません!たけちゃんに聞いて下さい!手とかの肌質が良いので気持ちいんじゃないですかね!

123.健康の秘訣は?
毎日ストレッチや、しっかり健康な物を食べること(^ ^)

124.ハロプロ以外で仲良くしているアイドルはいる?
います(^ ^)人見知りじゃないので始めてあってもいっぱい話せます(^ ^)

125.原西さんがやるゴリラのモノマネをどう思う?
おもしろいです(^ ^)いつか一緒にやってみたい(^ ^)

126.最近ゴリラみましたか?
見てません泣
年間パスポートがあるので動物園行きたいです(^ ^)

127. ボディクリームは何を使っていますか?
ニベアやSABONです(^ ^)肌が弱いのですがこの二つは合います(^ ^)

128.たけちゃんのことを独り占めできて何でも言うことを聞いてくれる権利があったら何をしますか?
いいですね~(^ ^)こき使います!香菜の専属マネージャーへ!笑

129.おたくじゃ見ることがかできないたけちゃんのかわいいところは?
いっぱいあります(^ ^)好きな物の話をするところが特にかわいいので聞いていてあったかい気持ちになります!

130.もしアイドルを卒業したら就きたい職は?
まだわかりませんが、昔の夢はそろばんかピアノの先生になりたかったです(^ ^)


131.かななん大好きです
嬉しー(^ ^)有難うございます(^ ^)


132.まろ先輩と仲直りしましたか?
仲直り?けんかしていませんし、普段めっちゃ仲良しでーす(^ ^)


133.バナナは好きですか?りんごは皮ごと丸かじりして食べますか?
バナナもりんごもごめんなさい!泣


134.学校のお友達がコンサートに来てくれたりする?
しますよ(^ ^)良い友達をたくさんもって幸せ者です!


135.関西といっても大阪、京都、神戸では違いがありますか?
あります!
大阪はぺちゃくちゃしゃべってユニークなイメージで、京都はおっとりしているイメージで、神戸はピカピカ綺麗なおしゃれなイメージです(^ ^)

136.メイクは何で学びますか?
メイクさんや福田花音さんやお姉ちゃんとかです(^ ^)

137.好きなお菓子は?
ガムやチョコレート(^ ^)
お菓子大好き(^ ^)


138.生まれ育つのが大阪じゃなかったらどこがいい?
沖縄か北海道(^ ^)


139.アンジュルムの為にどんな役割をやろうと思いますか?
自分が名前をつけさせていただいたので、アンジュルムの名前をひろめる係(^ ^)


140.サイリュウム薄いピンクと濃いピンクの違いわかりますか?
どうやろう!薄ピンクのティシャツを着ていただけるとわかりやすかったりしますが、しっかり細かく見えるので多分わかります(^ ^)

141.ハロメンの中で自分は何番目にかわいいと思いますか?
67992389900番目?



142.初期メンバーの憧れているところは?
パフォーマンス力に憧れているのはもちろんなんですが、
トークのしっかりした感じやまとめがすごいです!
初期メンバーに憧れてオーディションを受けたので変わらず今でも全てが憧れです(^ ^)


143.関西弁で元気が出るような言葉は?
大丈夫やで!と言われると元気が出るし安心します(^ ^)

144.地元の方言で聞いていいなと思うのは?
生田さんの博多弁(^ ^)
~しとーととかかわいすぎです!


145.スマホがなくても生きていけますか?
家族と会えない分連絡が取れないとさみしくて死んでしまいます。

146.たこ焼きかお好み焼きどっちが好き?
たこ焼きです(^ ^)
おおだこいりが特に(^ ^)


147. 握手会などですごく良い匂いがするのでシャンプーとかボディソープ何使ってますか?
逆に質問ですが握手会でもにおいってわかるのですか?
ボディソープやスクラブはSABONで、シャンプーはにおいがあるものは小さい頃から使えないのでシャボン系のヘアスプレーをしています!
きつい香水はつけません!


148.ハロプロの中でファッションを参考にしている人は?
皆おしゃれですが、宮崎ゆかちゃんの服装が好みです(^ ^)


149.武道館にむけての意気込み
前回は悔しい思いをたくさんしたのでその悔しさを取り戻したいです!

150.薄ピンクと水色どっちが好きですか?
どっちも好きです(^ ^)
今持っているものは水色が多いですね(^ ^)


151.スタッフさんへ感謝
香菜もスタッフさんにはすごく感謝しています(^ ^)

152.たけちゃん好きじゃなくてかわいいんだね!
たけちゃんかわいいですね~(^ ^)


153.勉強の集中方は?
5分睡眠をとってからココアを飲んでチョコレートを一つ食べてから勉強すると集中出来ます(^ ^)

154.たけちゃんのどこが好きなの?この中から答えて[1.ダンス2.愛犬のかわいさ3.声〕
この中だったらダンスと声です!どっちかは決められへん!(^ ^)



155.ハロプロタップライブやってますか?
やっていましたが、やり方がわからなく難しいなぁと思い最近はやっていません。
またやろうかな!

156.°C-uteさんで一番お話しするのは?
萩原まいさんです(^ ^)優しくて話しやすいです!ハロコン中目を合わせるところがあって嬉しいです(^ ^)

157.めいめいと滝に打たれてくる?
いつか行ってみたいです!真面目に!心を洗い流したい!

158.新メンバーが入って来て気をつけていることは?
特に入る前と入ってからは変えていません!

159.アンジュルムの他のメンバーと入れ替われるなら誰になって何をしたい?
最年少の佐々木りかこちゃんになってわいわいしたい(^ ^)


160.宮崎ゆかちゃんとは、姉妹?友達?どんな感じ?
ゆかのことは優しいお姉ちゃんのように思っています(^ ^)ゆかは良い子(^ ^)

161.北海道に来た時してみたいことは?
すすきので嗚呼すすきのを歌いたいです(^ ^)

162.メイク道具を見せてほしい
あまりおもしろくないかもしれませんがそういっていただけるならいつかのせます(^ ^)待っててください(^ ^)

163.カレーは好きですか?
めっちゃ甘口なら(^ ^)
辛いのはno

164.大人になったらどんな女性になっていたい?
かっこ良い女性になりたいです!今はへなちょこなので笑

165.おもしろいなぁと思う芸人さんは?
デッカちゃんさんが好きです(^ ^)かわいい(^ ^)



ほな(^ ^)