144→好きなアイスは、パルム、ガリガリ君、ピノ...みんなすきーっ!


145→岡井千聖さんの力強い歌声が大好きで、聴いててきもちいです(*>ω<*)


146→私は、あまりアプリ使ってないです!前は使ってたのですか、今はLINEカメラとかで簡単に質を変えるくらいです笑


147→群馬はトカイナカなところがいいですっ(*>ω<*)


148→Sabonとかを使ってますよー(*´∀`)


149→特に好きなジャンルはないですが、髪の毛が短いので男の子っぽくならないようにしてますっ。


150→お寺に行くか、海外にお勉強に行く。
休むことはしたくないです。


151→かりんちゃん!

152→都会の一人暮らし、恋ING、ピョコピョコウルトラ


153→フランスっ!だけど、台湾にも行ってみたいです!


154→もちろん好きですよ!今まではめいめいだけだよ~好きでいてくれるの。とか言ってくれたのでちょっとさみしくもありますが...


155→好きな食べ物は最初にちょこっと食べて、最後に残しますっ。


156→メンバーはみんな優しくて、楽しいところが好きです!
自分の空間がありながら、仲良くできるところがいいところっ。
修行はずっと前からなぜか興味がありましたっ。

157→お酒は飲んでみたいけど、お母さんはアレルギーだし、お父さんはめちゃくちゃ弱いのでめいもだめかも~...


158→ごめんなさい。見てません...泣
今度見てみますっ!


159→サッカーは、うーん、、、あまりよくわかりませんっ。フットサルは、体力がつくならやってみたい!


160→アイドル像というのは考えたことはないけど、魅力的なアイドルになりたいです!


161→北海道に行きたいです!


162→イヤリングはネジタイプで緩めます!
でもあまりつけないかなー?


164→和田さん!


165→見る時は楽しいのや、感動するのが好きですっ!演じるのは、どんな作品でも出演したいですっ。


166→紫陽花、綺麗でどこか悲しげなところが大好きです。


167→ミュージカル映画だと、ウエストサイドストーリーとか...天使にラブソングをとかっ!


168→青空がいつまでも続くような未来であれ!


169→今日あった1日を振り返ります。


170→意識は変わりました!
やっぱりしっかりしなきゃなって思いますねっ。


171→ペットは犬派で、お饅頭はこしあんっ。誰かに入れ替われるとしたら、たけちゃんかな?


172→ぱすぽ☆さん!
前、一緒に収録させて頂いた時、皆さんとっても優しくて面白かったからですっ。


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ