まいど!


今日はヴィーナスフォートでイベントです

ぜひ遊びに来てください

たけちゃんのことに関して多い笑笑

ちなみに香菜、ぁまのじゃくでもツンデレでもありませんから


64.かななんの元気の秘訣は?
ファンの方の応援や、友達と遊ぶことです(^ ^)


65.どうして真野さんやたけちゃんに怖い写真送るんですか?
反応がおもしろいからです(^ ^)かわいいんやもん!笑


66.チワワの名前をつけて下さい。
チョコレート色ならチョコとか?笑
チワワのちーちゃんとか!


67.今だから言える正直な告白
あるけどまだ言えないから言える時がこれば笑


68.出たいテレビ番組は?
探偵ナイトスクープ!!


69.薄いピンクになってどうですか?
まだ慣れないです!!改めて考えると不思議な気分です!


70.かななん
はーい(^ ^)

71.昨日のめちゃイケ録画して見た?
みましたっ(^ ^)嬉しかったです!

72.美肌の秘訣と好きなお菓子は?
美肌じゃないですが、毎日ホホバオイルを塗ったりニベアを使っています!
お菓子は梅干しのお菓子や卵ボーロが好きです(^ ^)


73.めちゃイケおめでとう
有難うございます(^ ^)うれっしーー(^ ^)


74.551の豚まん好きですか?
はい(^ ^)おいしいですよね~(^ ^)

75.大阪のソウルフードは?
なんでもうまいでぇー(^ ^)笑

76.応援する時公式の水色のティシャツか私服の薄いピンクのティシャツどっちがいい?
どっちでも嬉しいです(^ ^)応援宜しくお願いします(^ ^)


77.18歳の誕生日にもらいたいプレゼントは?
気持ち!


78.たけちゃんとさゆきちゃんならどっちが好き?
そんな、、、困っちゃうのでやめて~笑


79.得意料理は?
カレーライス(^ ^)前作っていて指を怪我してしまいましたが、、、笑


80.メンバーの家誰の家に遊びに行ったことがありますか?
アンジュルムだったら福田花音さん(^ ^)


81.メンバーのかっているペットとのエピソードは?
勝田さんの家のププさんとあったことがあるんですが、かわいすぎますよ!


82.初期メンバーの人と遊びますか?
福田さんとはたくさん遊びます(^ ^)和田さんとはまだ2人では遊んだことは無いのでどこか一緒に行きたいです(^ ^)


83.メンバーで1番遊ぶ人は誰ですか?
福田さんやりなぷーとはお買い物することが多くて、たけちゃんとは遊ぶことが多いです!



84.コメントをしてるファンの方のハンドルネームを見て顔が思い浮かべられる人はどれぐらいいますか?
香菜結構暗記力ありますよ~(^ ^)

85.やってみたい髪型は?
めちゃくちゃ長くしてみたいです(^ ^)

86.メイクを教えて
マスカラの下地でくるんとまつ毛を上げるのにこだわっています!

87.お姉ちゃんと仲良しですか?
はい!なかなか会えないですけどね泣仲良し(^ ^)


88.植村あかりちゃん尾形はるなちゃんと香菜の3人で大阪の唄をつくっていただきたい
もちろんそんなことがあったら、、、嬉しすぎますよね!そのためにはもっともっと頑張らんと!いつかそんな存在になれますように!


89.北海道の良いところをあげて場所も大きいですが心もでっかいどう!


90.薄ピンクで好きな花は?
あまり好きな花とか無いですがしいていうたら、さくらです(^ ^)

91.ソロで歌ってみたい曲は?
有頂天LOVEです!オーディションのリベンジがしたいです笑


92.たくさん質問がくるといいね
はい(^ ^)(^ ^)


93.今まで舞台をたくさんやってきた中、他のメンバーで印象的だった役柄は?
田村芽実ちゃんのマリオンとマリーゴールド(^ ^)
すごすぎてびっくりしました!めいめいの演技はすごいです!


94.握手会とかいけないファンをどう思う?
握手会に来てくれるのは嬉しいですが、応援して下さる気持ちだけで十分です(^ ^)


95.ヤッタルチャン大国で制定したい法律は?
わかりません(^ ^)
ごめんなさい!


96.ファンレター読み返したりしますか?
しますよー(^ ^)

97.メンバーで1番好きなのは?
皆(^ ^)


98.悔しい時に思い浮かべる言葉は?
悔しい時は言葉をはきだしながら腹筋をして自分を苦しめます笑


99.うどんはこしがあるのとないのどっちが好きですか?
どっちも(^ ^)あまりうどんは食べないです(^ ^)


100.好きな髪型と衣装は?
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!



ほな(^ ^)