今日でハロコン中野公演終了しました!

でも、まだまだあるので精一杯楽しみたいと思います!


さぁーではここからは私の自慢話をします。笑


今年の個人的な目標は書道で初段を取ることだったんですね


初段になったら小学生を教えらる免許が取れるんです。



それがですね、、、、



なんと、、、、






初段取れましたーーーー!!!!!


目標達成しちゃった 笑


次の目標考えよう。


初段は小学生だけしか教えられないのでもっと段をあげて色んな人を教えられるようになりたいです

これでやっと胸を張って特技は書道ですと言えますねーー


よしっ


私は初段になるまで自分の筆を買わないと決めていたので時間がある時ご褒美に筆を買いに行きたいと思います 笑


そして、明日はヴィーナスフォートで発売記念イベントです


9人で初イベントだ!


あっ、でも相川ちゃんはインフルエンザなので明日も参加できません。


なので8人でのイベントになりますね、、、

気持ちは9人で頑張ります


皆さん是非お越しください


ではまた


ぐっばい