57→八重歯は、この前りかこがかわいいって言ってくれたから治したくないですっ。笑
そして、今はショート派!


58→カルメン行きたかったのに行けなかったのが悲しいですっ。未だに...


59→V系さんのを動画で見たのですが、想像以上に迫力があって...びっくりしましたっ。私は、参考にしてる方は強いて言うなら全然違うけど、山口百恵さんですっ。


60→ライバルであってもみんなばくわら世代。仲間です。3期はルックスアベレージ高いです。


61→和田さんと舞台行きたいっー。


63→マスク集めはやめましたっ(*´∀`)集めてるものは、綺麗で手触りの良い便箋ですっ。


64→群馬に住んでますっ。


65→怖い夢は、よくみますっ。


66→自分の役と、他の役、全てを同時にやります。あとは、台本を最初から最後までしっかり読みます~


67→幼い頃習ってた習い事を復活させたいですねっ。タップダンスや、バレエや...


68→大器晩成ですっ(*´∀`)タチアガールは思い入れがとってもあって好きな曲。


69→ショートになってからは、一回も美容院行ってないですっ。
美容院は、全然お仕事でいけなかったり...行ける時は頻繁にいきますっ!


70→お姉ちゃんとは仕事のことに限らず近況報告しますっ。



71→カニカマ!



72→ライブは誰よりも楽しんでると思います。それだけは負けたくないっ!



73→生まれてきたこと。



74→スマイレージが好きで、ハロプロに入りました。スキちゃんは鉄板曲です。アンジュルムの中での隠れ名曲とは...アンジュルムの曲はどれも名曲です!



75→どこでしょうー!笑




76→自分は健康!と自分に言い聞かせますっ。
とくに健康的な生活を送れているわけではないと思うのですが...笑



77→開演前にパンフレットを買ってみる!
でも、歌の歌詞が乗ってたらそこはみちゃダメ!物語がわかってしまうので。



78→ばくわら世代で気になる人はもちろんばくわらさん。だって、ずっと加入当時から一緒だから常に気になる存在っ(ノ▽〃)すきーっ。



79→スマイレージになって初めてお披露目のステージに立てたときは本当に嬉しかったですっ。



80→どっちも似!笑



81→元気や勇気を届ける仕事にずっとついていたいです。



82→落ち込んだ時は、人生、死ぬこと以外はかすり傷だと思ってやるようにしてます。笑



83→和田さんとは、よく一緒にいますね~



84→特に何もないけど...最近新メンバーが入ってきてくれたからエキスをもらってるのかもしれませんっ笑



85→トカイナカなところですかねっ。
山もありー街もありーみたいなっ!



86→好きな映画は洋画っ!山口百恵さんや本田美奈子さんの曲にはまってますっ。



まだまだがんばる。

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ