25→ウィキッドの、私じゃない、自由を求めて、キャッツの、メモリー、リトルマーメイドの、パパのかわいい天使、海の上の世界。パッと思い浮かんだだけでもこんなにあるようー。


26→うーん、、、アンジュルムでやるんだったらせっかく色んな年齢のメンバーがいるのだから、サウンドオブミュージックがやりたいっ。



27→今度お泊まりする約束しました!!絶対和田さんの家いくー(*´∀`)



28→今は、亜土ちゃん!水森さんが好きなのでっ。



29→最初から最後まで突っ走ります。
全力で完全燃焼したいですっ!



30→そのとおり、オーシャンズ11ですっ。
ダニーオーシャンがかっこよすぎて...本当に惚れ惚れします。泣
あぁ、今からDVD見ちゃおうかな...



31→森戸ちゃんとは仲良しですよ~、ヤッタルチャンの髪型が大好きです~、かりんちゃんや、鞘師さんと、比較されるほど私は出来たパフォーマーではないと思いますが...私は、楽しく、ただ楽しくライブがやりたいですねっ。


32→好きな魚は鮭!鮭!鮭!大好きーっ。あ、鯖の味噌煮もすきです。笑



33→たくさんありますっ。アイドルは本当に素敵なお仕事で、愛のあるお仕事だなって思います。 めいめいに助けられた、救われた。言われたことがあって、、、その時は、本当に心の底から嬉しかったです。その方に感謝しています。


34→ペットは、犬を2匹っ!ポンちゃんとのんちゃんですっ(*>ω<*)かわいいっ!




35→北翔海莉さんっ!みっさまは、星組の時期トップとなりますっ。みっさまがトップになるとニュースで見た時は、涙が止まらなかったですっ。



36→一番はじっこ!定番ですが...



37→やっぱりミュージカルの歌っ!ミスサイゴンの命をあげよう!



38→行ったことありません...蛇苦手や!


39→ハロコンとかはセットがあって、階段が多いので踏み外したり挫いたりしないように気をつけてますっ!あとは、楽しんでますね(*>ω<*)



40→誰かが降格してしまうので遠慮しておきます。笑


41→伸ばすかどうかは気分によってですね...あとは大人の方達の意見を取り入れて、どうなるかですね(*´∀`)



42→好きな映画は、洋画ですっ。あとは、阿部サダヲさんが出ている映画は面白くて好きですっ。


43→大器晩成の歌詞!本当にグッて、グッてグッてくる!



44→かりんちゃんと、組んで昭和の歌を歌いたいっ。んー...でも、好きなタイプが真逆なんだよなぁ...



45→ツアーですっ。ライブツアーっ!あとはリリウムですねっ。食べるのもがんばった!なんてね~笑



46→好きな音楽は、山口百恵さんと本田美奈子さんの歌ですっ。あのセクシーさに惹かれますっ。好きなことは、ライブと、舞台を見てる時っ!



47→彼女になりたいっ!とにかく可愛いっ。



48→もちろんっ!富岡製糸場っ。キリッ


49→エポニーヌやキムです!小さい頃はピーターパンを夢見て体操クラブ入ってましたっ。


50→本田美奈子さんですっ。


51→お花の妖精になりたいですっ。妖精大好きで、手帳も妖精の手帳使ってますっ。


52→今は、演劇の世界にとにかく惹かれます。あとはお手紙を書くことですねっ。


53→もうすぐメンフィスがはじまるよよよよよよよよよっ。かっこいいよよよよよよよ。
クレイジーフォーユーも楽しみだねねねねねねっ!



54→乙女の逆襲と大器晩成!新曲ですっ(ノ▽〃)



55→長いパンツは嬉しいですっ(*>ω<*)
意外とスカートよりもパンツの方が嬉しかったりっ!



56→夢見る15歳。入ったばかりの時、裏声が出せなくて苦戦した思い出...笑




まだまだ続きますっ。

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ