Q どういうスタイリングしてますか??
A とくに巻き方とかにこだわりはないんだけど、
 
 
このアイロンでくるくるしてます!
 
Q ディズニー年パスほしい?
A ほしいです!高い!
でもそんな行かないからいいや!
 
Q さとのあかりはもう活動しないの?
A この質問は意外にもたくさんあってうれしかったです。
機会があればまた活動したいな!
 
Q 私服はどこで買う?
A dazzlin、moussy、PAMEOPOSE 、GAP、UNIQLO、jouetie、アメリカンイーグル
 
Q ハリーポッターの好きな5人は?
A ハーマイオニー、ハリーポッター、ロンウィーズリー、ルーナ、ハグリッド、マルフォイ
6人になった!
 
Q ばくわらフレンズはどんなかんじ?
A AS1422という2期のラジオが日曜深夜1時からやってるので聞いてみてね!ラジオ内のコーナーで話しているよ!
 
Q メイクで工夫してることは?
A 特にないけど、私は基本あまり黒系を使わないよ!
マスカラも黒をたまに使うけどほとんど茶色!
 
Q 外国に憧れる理由は?
A 外国は本当に素晴らしいとおもいます!
特にこれという理由はないんだけど、、
 
Q りなぷ~っていつから呼ばれてるんですか?
A 研修生になったときにつんくさんに付けていただきました!
 
Q T-ARAとApinkとコラボできるなら何の曲でしたいですか?
A バニスタ!とMr chuです!
 
Q 今まで観た映画で好きな映画は?
A ハリーポッターシリーズ、ベイマックス、マレフィセント
 
Q キックボクシングにチャレンジしたいと思ったきっかけは?
A ローラさんが大好きで、TVでキックボクシングやってると言っていたので。
 
Q 省エネといわれるのはどう思いますか?
A 嬉しくも悲しくもないです。
 
Q ワールドツアーできるならどこいきたい?
A アメリカ、フランス、イギリス
 
Q好きなおでんの具は?
A 餅巾着です。メンバーにいるので!
 
Q 前髪はどうセットしてる?
A ストレートアイロンでくるんってしてるよ!
 
Q カラオケに行ったら必ず歌う曲は?
A 西野カナさんの曲!
声変わりしたのか最近あんまり高音でなくなったような....
 
Q 3期メンバーの印象は?
A とても個性豊かだなーと思いながら見てます!
でもとってもかわいいです☆☆
 
Q 3期が喧嘩したらどうやって仲直りさせますか?
A 仲直りはさせませんが見てると思います!
喧嘩みるのおもしろい!(笑)
 
Q 眠いときどうしますか?
A 寝ます。
 
休憩~!