今日は、ハロコン3公演ありました!
ふぅ~おつかれさまでした。
 
ボリューミーですが、思ったよりもあっという間だった気がします♪
 
休憩時間に、むろ(室田みずきちゃん)が写真撮ってください~って楽屋に来てくれました~!
 
実は、3期とは楽屋が別々なんです....!
 
むろは、歌が上手いなぁと思いながら、新メンバーだけで歌う曲などを見ていて思いました!
 
新メンバーの中でもどんどん目立っていってね!♪♪
 
 
そして、話は変わりますが、12.29に『超新星 Live Tour 2014  ALL IN ~すべてをかける~』を見に行ってきました!
 
 
 
何度かLIVEを見に行っているのですが、今回もとても素敵なLIVEでした!
 
2014年最後のお休みに楽しい時間を過ごせたので、とてもよかったです♪
 
今年もたくさん見に行けますように.....☆