先日、札幌市内の歯科医院でアンガーマネジメントをお伝えしてきました。
{8F005874-8B2F-4FFA-B0CD-A66A50D28C28}

同じく、歯科医院で働いてる歯科衛生士だからこそみなさんのイライラにとっても共感できます。
アンガーマネジメント的にどのように考えたら、イライラに振り回されないのか。また自分の第一次感情はなんなのか。
ご自身の心を大切に、楽しく笑顔で働いてもらいたいなぁと思いました。

{4B3D17D4-779D-4D8F-A70C-9B3D0EE7D974}

みなさん笑顔が素敵です。
セミナー中も、院長先生を中心に明るく笑いが絶えずとってもステキな医院でした。
誰かが誰かを責めたり、八つ当たりすることなく、アンガーマネジメントがチーム力を高めていけるキッカケになれば嬉しく思います。
ありがとうございました。