アンガーマネジメント診断をした結果

「俺様ライオン」でした~。

 

 

「俺様ライオン」の人が持っている信念

~自分で自分を大切にする気持ち、考えを持つべき

プライドが高くて、自分に自信があるようですニヒヒ

(自分に自信があるって大事でしょう・・・うん)

【のけ者扱いされると傷つく】との診断なので、皆さん浅野を大切にしてくださいデレデレチョキ

 

アンガーマネジメント診断とは

①怒りの感情の状態を調べるためのもの 

 自分の怒りの傾向や、特徴がどんなものかわかります

②変化し続ける

 血液型や星座での性格判断は変化しようがありません。しかし「怒り」診断は変化します。なぜならアンガーマネジメントをトレーニングすることで「怒り」に対して体質改善が行われるからです

③今後を建設的に考えるためのヒント

 結果が悪いとか良いとかありません。素直に受け止めることが大切です

 

※写真はイメージです。

 

私も今まで3回診断してみましたが、最初に行った診断より心のコップの大きさ(耐性)が大きくなってました~キラキラ

の割に昨日結構怒ってたな。。。もやもや

今後も、事あるごとにcheckして自分の「怒り」特性の変化を楽しみますハート

 

怒り診断をやってみたい方は

こちらをクリック

 

総合診断 2160円

総合診断(子供) 2160円(左矢印私はこれやりました)

基礎診断 1080円

無料診断 0円(←簡易的なもの)

※質問に答えてもらい診断を出しますOK

 

読者登録してね