こんばんは😃🌃

10月だと言うのに暑すぎますね💦

明日は秋らしくなるみたいですね。

去年から幾度とbeautyイベントを開催

参加していますが、今回はお手伝い的😸

主催者もネイルができるのですが

二人で温存(笑)

ネイル以外でも、にできることをいつかコラボしたいね!と言っていたお友だちとの
コラボが実現いたしました😆💕✨
結果は大成功な日のイベントのことです。

このブログはランキングに参加してますので
応援宜しくお願いいたします🎵

 
ネイル検定 ブログランキングへ  

パン作りのスペシャリストのお友だちが、
ネイルやアロマの資格を取り続けていて
いつかコラボろう~といいつつ、時間はたち
でも、7月終わりにに相談ランチして今回
実現いたしました😃✌




アロマタッチを軸として
今回、私はジュエリー販売
彼女のお友達がタロット占い体験を
してくれると言うことで
3人でタイムテーブル組み込みました。
なんだか盛りだくさんのコラボで
贅沢にて楽しかったです。



おかげさまだ4人をうまく
終了できまして、私までアロマタッチを
施術していただきました。
そしてさすが、パンスペシャリスト
パン試食販売付き☺🎶


なんて素晴らしい🎵

遠方からきていただいた方
感謝感謝感謝です。

こんな、企画はじめてでしたが
すでに場所を、変えてのリクエスト
いただきましたので、第2回目もすぐに
開催されそうです。

まだまだいろんな企画考えたいと思います。
10月中盤~後半は原宿beautyイベント開催
なのでがんばります~☺🎶

ポチっと応援お願いいたします🍀

 
ネイル検定 ブログランキングへ