いつも、メルマガをお読み戴きありがとうございます。    

 

 

明日 7/6(土) 07:57

蟹座エリアで新月を迎えます


 

太陽 月ともに11ハウス 

蟹座15度「豪華な食事を楽しんだグループの人々」

というテーマの太陽と月

 

夏至から蟹座エリアの学びを

続けているところです

 

その学びは

「大切なものを大切にする」

こと 


 

自分の大切なものは何なのか・・・と
 

蟹座のエネルギーは不要なもを排除していきます

  

 

排除した先に

大切なものだけを楽しむ空間が出来ることを

知っている

 

だから不要なものに対しては

厳しい面もある

 

大切なものを大切にできない時

その対象に対して

怒りを感じる

 

また大切に出来ない自分にも

怒りを感じる

 

テーマ「豪華な食事を楽しんだグループの人々」を見て思うのは

 

ご馳走様を食べた満足感が存在する一方で

ダイエットできなかった悲しみや

胃腸の状態が悪くなり節制出来なかったことに対する
怒りが生じるような…ヽ(;▽;)ノ

 

反対(両極)を見ながら

喜ぶ人もあれば

残念に思う人もいる  
 

両極を捉えることが出来るのは 

宇宙意識という高い周波数です  
 


それが出来るということは

かなり いろんな癒しが進んでいる証拠




両極見ることが出来るのはいいんだけど・・・(;'∀')

結局 この新月 どう迎えたらいいの?

 
  
 
 

それは 自分の成長であり

魂の喜ぶところに視線を合わせるのです

 

魂が 

この世界でやりたかったのは

″感じる″こと


このことは蟹座の学びとして大切なことです

 

 

感じられるなら

ポジティブでもネガティブでもいい

 

感じた自分が

どうなって行くのかを

見つめたかったのが 魂視点

 

11ハウスは

未来を思い祈る場所でもある

 

この7月

とにかく”自分の大切”にフォーカスして

 

どんな自分になりたいのか

どんな自分になって行くのかじて”

 

未来に向かう自分自身を理解していくタイミング

 

喜怒哀楽

どんな感情が起きても

感じ尽くしてみよう

 

オールOK! 

すべパー(全てパーフェクト)なのですから(*^^)v 
 
 

 
 明日は オンラインでのライブペインティング


蟹座新月 7/6(土)10:30~ 約90分 

一番 初歩的なマンダラアートをライブ(ZOOM)で描きます!  
 

体験版として描いていただくテンプレートを使って

描いてみたいと思います 
 

 

マンダラアートは
初めに テーマ(タイトル)を付けて描くのですが


当日参加されたかたの中から 
テーマを決めていただき


それを どのようにイメージして描くのか
おしゃべりしながら描いて行きます ( *´艸`)

 

 

メールマガジン読者様限定企画です 

参加は無料

途中退出されても構いません

どうぞ ご視聴ください

*********************

 

視聴するためには・・・

ライブペインティング視聴は

メールマガジン読者様限定企画です 


お申込みいただくと

自然にメルマガ登録もされます 



こちらからお申込みください
   下矢印

 

景五龍ライブペインティング 視聴参加 

 

 

*********************
 

大切なことを大切にする


このことを意識することで

今年の年末以降

来る2025年に上手く波乗りして行けそうです 
 
 
星が教えてくれる地球の流れは 

これからのアセンションをサポートするもので 

星々のエネルギーを味方につけ 
 

自然に 楽しく 進化して行けたらと思っています 


それでは今日は、このあたりで・・・(*^-^*)


 

《 これからの予定  》  

7/6(土)景五龍ライブペインティング 視聴参加募集中
7/7(日) マンダラアート講座アドバンスコース対面 参加者募集中
7/8(月) マンダラアート講座アドバンスコースオンライン 参加者募集中
7/9(火) 竜の日のおはなし会 参加者募集中
7/13(土)廣瀬神社マンダラアートレッスン対面 参加者募集中
7/17(水) マンダラアート講座アドバンスコースオンライン 参加者募集中
7/20(土) アトリエレッスン 参加者募集中

7/21(日) 龍体フトマニ書講座 参加者募集中
7/29(月)オンライン体験レッスン 参加者募集

8/8(木) エンジェルエナジーアート 対面 参加者募集中
8/19(月)アトリエレッスン 参加者募集中
8/20(火) マンダラアート認定ファシリテーター オンラインミーティング
8/24(土)オンライン体験レッスン 参加者募集

※2024年度末までの廣瀬神社マンダラアートレッスンの日程が決まりました。
参加のかたは、日程をダイアリーに記録しておいてくださいね♪ ⇒