Loveyourself Artは、  
オーダーセッションアート。 



 
ホロスコープから
クライアント様の陰と陽のパワーを 
読み取り 
 
描いた 陰陽統合画。  
 
 
ホロスコープにあるあなたの情報は 
魂の願いです。

そのエネルギーを感じることで
ご自身の意識の進化を促します。

 
 
 
Loveyourself  Artの詳細  ⇒    
 
 
 
これまで戴いたご感想 ⇒  
  

 

 

タイトル 

【 自分を祝福 】    

 

 

 

支える・思いやりのある・フィーリングを大切にする
という才能をお持ちです。
 
大切な人を守りたいという意識が根底にあるためです。  

感性が豊かですから、 
人の感情に影響されやすい部分もあります。 

それは、 
他者の感情を察知し、言語化する才能がある
と、言うことなのです。 
  

 

 


若い頃には、
コミュニケーションが苦手だったり 
考えていることをさえぎられたりと
思うように表現できなかったと思います。 
 
目に見えることだけでなく、
精神性を深く学ぶ必要があったのです。 

年齢を重ねる間に、
それをしっかり学んでいかれます。 
  


その学びは、
・優柔不断な態度から 直感を信じ主体的に歩むこと。 


・他者を大切に思うあまり
過剰に与え過ぎていたことに気づき、
他者との境界線を知ること。  


・自分の評価を他者にゆだねていたところを、
自分の輝き、強さ、魅力を感じ、
自分自身に祝福を与えること 
 
というものです。 

その学びのプロセスを
着実に達成しながら 

深い愛情を通して他者の良い部分を見つけ、
他者の価値観を尊重し伝えてみましょう。 

あなたの言葉は、
包容力を感じさせるので
言葉を受け取った人の心は、安定します。

ご自身も豊さを得られ 
平和の境地へと導かれるでしょう。 

 

 

 

* * * * * *
 

LoveyourselfArtのご依頼 

ありがとうございました。   
 


台風9号に続き、
台風10号での被害も出ています。

  

被災されたかたに
謹んでお見舞い申し上げるとともに 

 

復旧に携わっていらっしゃる多くのかたの
安全を祈ります。

 

  

 

 

いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます。