今日は、一日
パソコンを触っています。 

HPの更新と 手直し 


それに伴って
ブログのプロフィール

少し、言葉を入れ替えました。 
 
 

昨年末 

強制的にお休みが来て
(ストレスと疲れでダウンしました) 
 
それからは、
自分の方向性が
前と変わっていると判断したこと。 


そして、
大切なものに時間とお金を使いたいと思ったこと。 

 

これは、わたしの土星が
第2ハウスにあるからですが 

随分、エネルギー(時間・お金)の使い方を
勉強して来ました。 
 
 

自分が何をしたいのかが

はっきりしていないと 



チャンスなのか
どうなのか

判断できなくなります。  
 
 

 
そして、

それは、ワクワクするかどうかも 

判断基準なのだと。 
 
 
 

たった今も 

面白いお話が来て 

” あ~ワクワクしているなぁ ” 

 

と、感じている状態なんですね。 
 
 
 
 
わたしは、
 
マンダラアートを初めて見たとき 

 

ワクワクして 

ドキドキしたのを 

 

今でも覚えています。 
 

 
何から始めたらいいのか

 

どういう風に連絡して受講したらいいのか・・・ 

 

 

HPをクリックしまくって 

 

情報を集めて・・・と 


そのワクワクが止まらい感覚は 

 

今でも笑えるほどです。 

 

 

 

 

もし、 

 

わたしと描く 

 

マンダラアートに 

 

ワクワクを感じていらっしゃれば、 

 

 

今週の金曜日 

 

ご一緒しませんか。 

 

 

 

 

マンダラアートの基礎 

 

①曼荼羅とは 
②画材の説明 
③用紙の作り方
④パステルの使い方  
⑤中心のとりかた 
⑥下地と重ね塗りの理論 
⑦型紙の作り方
⑧消し型のバリエーション 
⑨4枚の展開形でマンダラアートを描く
⑩宇宙からのメッセージをマンダラアートから知る 

 
を、4時間で習得する

濃い時間になります。 


 
 

詳細は リブログをクリック!!


 
いつも、ご訪問ありがとうございます。 
 
 

 

 

これからのレッスン・講座

  

2月14日(金)12:00~16:30 
マンダラアートベーシックコース 
募集中♪ 要予約
場所 アトリエChanon. 
受講料 15.000縁 

 

2月23日(日) 

10:30~12:30、14:00~16:00  
神社マンダラアートレッスン
 募集中♪ 要予約
参加費 3.000円(ティータイムもあります) 
2回目以降のかたには割引制度あります。
場所 うつくしの杜 廣瀬神社  

 

 

 

 

3月21日(土) 

10:30~12:30、14:00~16:00  
神社マンダラアートレッスン
 募集中♪ 要予約
参加費 3.000円(ティータイムもあります) 
2回目以降のかたには割引制度あります。
場所 うつくしの杜 廣瀬神社   

 

 

 

 

お問合せ&お申し込み 


レッスンの日程のご相談は

 

お気軽にどうぞ♪

 

アトリエChanon.では  

 

 

おひとりからでもレッスン可能です。