可部かけはし主催 
 

ハッピーラッキー・スマイルフェスタ 

ご来場ありがとうございました。 
 
 

 

 

 

25ブース 
 

安佐北区民文化センターに集まり 

 

楽しいイベントを催しました。 

 

 

 

 

ワークショップ  
 

 

  
  
 

 

 

 

手作り品販売  

 

 

 

 

 

キレイに磨きをかける♪ 

 

 

 

 

 

 

セッションやカウンセリング 

 

 

 

 

 

 

地元の美味しいものも 


ありました。

 

 





 


 

どこのブースも 
 

途切れることなく 
 

埋まっておりました。 

 

 

本当にご来場

ありがとうございました。 

 

 

 

個人的には、 
 

ステンドグラス風パステルアートの 

 

ワークショップを開催。 

 

 

みなさん 

 

時間を忘れ 

 

楽しんでいらっしゃいました。 

 

 

 

  
そして、何年かぶりの再会もあり 

 

楽しい時間を過ごせました。 

 


 

 

 
素晴らしいお仲間と

創り上げたイベント。 

 

 

 

お仕事が終わって 

 

どうしてもイベントが気になって 

 

来られたかたは、 

 

 

「 きて、良かった。氣持ちが楽になったよ! 」 

 

と、セッションを受けられての 

 

ご感想をくださり、 

 

 

 

また、 

 

「 気晴らしにドライブがてら郊外に来て 

 

可部に着きました 」 

 

とおっしって 

 

ワークショップを体験され 

 

日常のゴタゴタを忘れて 

 

楽しんでおられました。 

 

 

 

また、2020年 

 

ハッピーラッキー・スマイルフェスタ 

 

PART2を開催したいと 

 

思っています。 

 

 

また、ブログ等でご案内いたしますね。 

 
  
 
 

いつも、ご訪問ありがとうございます。