コスモアーティスト景子のマンダラアート講座は、

技術をお伝えするだけではなく  
 


その方の意識=魂の進化を

サポートするものと

わたしは決めて 構成しています。 
 
  
 


お越しになられる生徒さんは、 

それを知ってか、知らずか 
 


ご自信の成長のため、 

または、進化の確認のために 

お越しになられるかたが ほとんどです。 
 
 

きっと、ご存じなのでしょうね。 

”無意識”のレベルで・・・(笑)
 
 

 
昨日 受講された生徒さんも 

最初から(講座が始まる前から) 

お話している内容に

感動してくださっていたようでした。 
 
 
 

 
特に、 

わたし自身の歩みにあった 
 

自分自身の価値を認められなかったこと。 

他者との関わりに、壁があったこと。 

他者との違いに思い悩み、他者に合わせ自分を見失っていたこと。 


など・・・。  
 

 
ご自身の歩みと

リンクしていることがあったようです。
 




マンダラアートを描きながら

いろんなお話しして、
 



ご自身を許して、認めて、 

癒やして、 

肯定していらっしゃいました。

 
 
 

わたしの講座では 

生年月日などを教えていただけたら

受講されるかたのホロスコープを見ながら 




その方の感じ方、捉え方を知り、 

わたしからの伝授に反映させます。 
 



受講されたYさんは、 

今まで周りのかたが

『 かわいい~ 』

『 きれい~ 』 

と、思ったままの感想を

言っているのを見て、

全く同じように感動しなかったそうです。  
 


わたしは、何か間違っているんじゃないだろうか。
 
 


そんな思いの中にいらっしゃったそうです。 

 

けれども、

Yさんは、 

心の深い部分に関すること。

根源的な愛に関すること。 

腑に落ちること。 

世界共通な意識であること。 
 


そのようなことに心が向くかただと

ホロスコープで分りました。 

 
 

心に響くポイントが違うのですから、

これまでご自身を疑っていらっしゃった

そのお辛さを察することが出来ます。 

 

生まれた時の惑星の配列(出生時のホロスコープ)は、 

25000年で同じ星の配列に戻ります。 

 
と言うことは、

ご自身と全く同じホロスコープのかたは、 

この世に存在しないと言って過言でないのです。 
 
 


だからこそ、 

人と同じでないご自身を 

認めていい、大切にしていい、愛していいと 



お話しながら、描きました。 
  
 
  
 
 
ご自身の思うままの色を塗り 

ご自身の決めた形の花びらで 

マンダラという命の花を描きます。 
 






描かれたマンダラアートは、 

とても優しい光を放ち 
 
ご自身も大満足な作品になりました。 
 
  

昨年、ワークショップで体験されたとき

自分で こんなに描けた!と 

嬉しかったそうなんです。 
 


その絵をご自宅に飾っていたら

お友だちが次々に

『 これは、何? 』

と、興味を持ってくださったそうです。 
 


今回のアートを描いて

ワークショップでステキなアートが描けたのは

ただの偶然ではなかった。 



しっかり描き方を学ぶと

誰もが描ける!
ということを

実感されました。
 


明日、またアトリエにお越しになられ 

ステップアップのアドバンスコースを 

ご受講されます。 
 
 


コスモアーティスト景子の

パステルアート講座は、 



その方の輝く方向性をイメージしながら 

講座を構成していきます。  
 
 

多人数での講座の場合も、

集まられたかたにより構成します。
 


興味おありのかたは、 

ホームページをご覧ください。 



コスモアーティスト景子ホームページ
 



いつも、ご訪問ありがとうございます。 

 

お問合せ&お申し込み

 

これからのレッスン・講座 

4月7日(日)11:00~17:00 
マンダラアート講座アドバンスコース 

詳細 ⇒  
場所 アトリエChanon.

4月20日(土)10:30~12:30、14:00~16:00 
神社レッスン

場所 うつくしの杜 廣瀬神社
前回の様子 ⇒  
 
 
4月26日(金)13:15~15:15 
MANABIカレッジ  生協ひろしまさん主催のレッスン

マンダラアート~春編~ 
場所 アクア広島センター街9F 
詳細 ⇒