京都の三日間は 

 
いろんな方との再会でした。
 
 
初日は、 
 
正寿院でのお寺ワーク 
 
 
 
 
 
パステルアート生徒の 
 
神戸の二三子さんは 
 
昨年11月の個展に来てくださり 
 
 
その時から 
 
正寿院へ行くことを 
 
楽しみにしてくださっていました。 
 
 
 
 
 
 
正寿院への天井画奉納を   
 
アシストしてくださった 
 
西岡さんも 
 
 
急きょ、様子を見に来てくださり 
 
何年かぶりの再会で 
 
愉しくお話しさせて戴きました。  
 
 
 

オリジナルのスマホケースを

作っていると
 
スマホケースをお見せすると 

興味深く、見てくださっていました。 
 

 
 
 
 
夜は、 
 
宇宙女子の同窓会。 
 
 
 
 
そして、宇宙女子博では、  
 
  
 
 
京都でしか会わない 
 
お友だちにも会うことが出来て、 
 
 
ステキなチームワークを感じます。 
 
 

ひとりでは出来ないことを 

このメンバーでする歓び。 


出会えて ありがたいなぁと思います。
 

 
 
 
 
 
 
昨年の宇宙女子博で 
 
マンダラアート体験を 
 
してくださったKさんは、 
 
 
今回は、
 
マリアさんとのコラボワークに参加。  
 

 
ご自身を解放する 
 
大胆な色使いの 
 
マンダラアートを描かれ 
 
このワークで 
 
意識の変化を実感されました。
  
ご本人の
 
お写真がないのが残念ですが 
 
素晴らしい再会でした。 
 
 
 
 
 
 
子供が幼稚園時代のママ友 
 
Tさんは、   
 
 
お仕事を終えて 
 
大阪からお越しくださいました。
 
 
 
 
なんと、13年ぶりの再会。 
 
SNSで、お互いの様子は 
 
知っていましたが 
 
 
 
リアルに会うと 
 
感動ひとしお。   
 
心がほっこり 安心しました。
 
 
 
 
 
 
絵本作家のノリィさんは、 
 
最終日に 
 
わたしが搬出のころ 
 
ギャラリーにいると伝え 
 
来てくださることに。 
 
 
 
しかし、わたしの京都のお遊びが 
 
長引いて 
 
搬出の時間に 
 
ギャラリーに着けなかったんです。
 
 
 
それでも、 
 
待っていてくださって  
 
 
 
 
 
以前、宇宙女子博で、
 
わたしの絵を見たことから 
 
 
今のご自身の絵の活動があるんだと 
 
おっしゃってくださり、 
 
有り難かったです。  
 
 
 
会いに来てくださった方々や、  
 
共に、 

宇宙女子博2019を 

創造してくださったお仲間のみなさん、 

 
 

ご一緒できて

本当に嬉しかったです。 

ありがとうございました。 
 

 
更に 自分自身を愛することが 

出来ている”今”です。
 
 
 ^^^^^^^^^
 
 

 
自信が無くて

自分の価値が分からなくて  
 


ただ、与えられた場所=宇宙女子博が

何かを与えてくれるような気がして

出展を決めた当初から 

 

この宇宙女子博で

出逢ってくださっていた方々は 

わたしから 何かを掴んでくださって   
 

 
 
自分だけが 

自分の価値を認識していなくて 

悩んでいたんだろうなぁと  
 
 
 
振り返っています。 
 



自分の意識的な成長と
 
ステキな出逢いがあるので
 
宇宙女子博は、 
 
毎年、参加したいと思っています。 
 
 
 
 
 
宇宙女子のメンバーにも 
 
恵まれて 
 
素敵なチームワークが 
 
これから発揮されようとしています。 
 
 
 
 
来年の宇宙女子博にむけて 
 
みんなで 
 
さらに より良いものにしようと 
 
一丸となり歩みます。
 
 
 
 
今年、ギャラリーに 
 
お越し戴けなかったかたも 
 
また、来年 
 
桜の季節には、 
 
ギャラリーちいさいおうちで 
 
宇宙女子博を開きます。 
 
 
 
温かい、 
 
アットホームなメンバーと 
 
宇宙感いっぱいの 
 
作品やセッション。  
 
 
 
 
 
バージョンアップさせますので 
 
どうぞ、楽しみにしておいて 
 
ください。 
 
 
 
 
 
感動のご縁を 
 
繋いで行きましょう。 
 
 
 
いつも、 
 
ご訪問ありがとうございます。
 

これからのアート出展情報
  

結晶の花大阪グループ展
5月12日(日)〜26日(日)最終日は 14時まで 

 

大阪 カフェ ウッドロードさん
(大阪地下鉄 四ツ橋線 北加賀屋駅より 徒歩3分)

コスモアーティスト景子は、3点出展予定です。 
お気に召す作品がございましたら、
お嫁入り可能です♪

お楽しみに♡