Loveyourself Artは、 

 
ホロスコープから
 
あなたの陰と陽のパワーを 
 
読み取り 
 
 
 
描いた 陰陽統合画。 
 
 
 
陰陽統合画の詳細  ⇒
 
 
 

 
 
 
 
タイトル  【 宝石箱 】  
 
 
ホロスコープから読んだ 
 
陰陽のメッセージも添えて 
 
お届けしました。   
 
 
 
 

左右上下対称のマンダラアート風な作品は、 

そのかたのエネルギーを

真上から眺めているような感じです。  
 
 
ハイヤーマインド(ハイヤーセルフ)の視点

想像して下さい。
 
 

今回の作品は、 

そのかたのエネルギーを 

横から見ている作品です。 


過去も未来も

全てを宇宙から見ているようなイメージ


 
 
 
今回のかたのホロスコープを見ていると

宝石のように見えたんです。 

彼女は、

生まれながらに”宝石” 
 


磨けば、磨くほど

美しく光るんだ!という思いを

描きました。 




 


仕上がってから 
 
描かせて戴いたことに感謝して 

龍氣ヒーリングで

エネルギーが循環するようにしています。 
 
 


アートを受け取られて 直ぐのご感想に 

”背中を押してもらった”とありました。 
 


お役に立てて幸いです。 
 

  
ご依頼ありがとうございました。  
 
 
 
 
いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます。