あなたの質量を大きくする

種は・・・・ 
 
 
 
あなたを知ることから。  
 
 



このお話をしてから

間が空いてしまいましたね。 
 


 
 
 
 
今日は、その種のお話を・・・ 
 
 


世の中で
 

” 自分を知る ” 

と、良く言われますが 
 
 

自分を知る意味は、

いろいろあると思います。 
 
 

★自分には何が出来るのか知るヒントがある
 
★自分の感情を知ることは、ありのままの自分を

 理解することになる 

★自分が本当に望んでいることがわかる 

★自分が努力しても出来ないものが分かると

 出来ることに力を集中できる  

★自分が出来ないことがあることを知り

 出来ない人を許すことが出来る 

★自分が許せないものが何なのかを知り、
 それを他者がしていると負の反応をしてしまうことを知る

★自分の感情にフタをしていたことが分かり

 自分を解放できる 

★許せなかった自分の欠点が
 実は長所でもあることがわかり自分自身を愛するようになる 
 

★自分を知り、自分を信頼すると
 起こってくる出来事や会う人を信頼できるようになる 
 

などなど
 

自分を知ることは

こんなにも大きなギフトをもたらしてくれるのです。 
 

 
 

先日、星からのメッセージとそれをイメージしたアートを

あるかたに送ったのですが  
 


 


生まれながらに持っていらっしゃる宝物を

その方のホロスコープから見ると、 
 
 
いろんな所で情報収集して

それを

周りのみんなに知らせること。


 
なのです。 
 
 

 
彼女は、

いつも娘さんから

「 お母さんはいいねぇ。 

いつも座って おしゃべりしていたら

仕事になるんだから・・・ 」 

 
 
と、言われるのだそうです。 
 
 

物作り教室の先生であり、

ヒーラーさんとしてセッションされている彼女。 
 
 
娘さんには 

座って、おしゃべりしているだけのように

見えるかも知れません。 



その裏には、

人を癒やすための 

多大な情報収集があることを

わたしは知っています。
 
 

その多大な情報収集は、 

講習を受けたり、講演会を聴いたり、

各地を散策したり 

人と会い、



本当にアクティブに動かれます。 
 


ご本人は 

好奇心の赴くままに行動されているので


きっと努力しているなんて

思われてないのでしょう。  
 
 

しかし、

理論的に・・・


疑問があれば

それを探究する心を失わず


ご自身の信念を

より信じるかたちにされるお姿は


素晴らしいものです。
 
 
 
 


信じるものを

より確かなものにするから 
 
自分の信念を信じられるようになり

説得力があるので

人から信頼されていきます。 
 
 
 
 

たとえば、


古事記のお話。
 
 
  
 

 
古事記を読んで 

納得できない

人の心理があれば 
 
 
神社の巫女修行に言って

古事記を学ばれています。 
 
 
 
 
 

習われたヒーリングの方法が

宇宙の在り方と違うと感じたら

他のヒーリング法を探され 

 
 
しっかりフィットする

ヒーリング法に出逢い

研鑽を重ねて 

 
ご自身のものにされて

社会に提供されています。
 
 
 
 
 

彼女は、

家族の心情や状態を考えて
 
家庭を大切に守っていらっしゃる女性なのですが、 
 
 



このことを 

 
外に出てばっかりで 

家事なんてしてないし・・・。 


と、人から責められたと受け取ったり、 
 

 

 
責められてないのに

そういう気持ちになってしまうと
 


ご自身の宝のパワーを 

発揮できていないですよね。 
 



彼女のように

ご自身のありのままの姿を

楽しんで 
 


楽しんで収穫したものを

人に受け渡すから 

周りのみんなに喜ばれているのですね。 
 
 
 

彼女は量子物理学で言うところの

 

質量の大きな方だと思います。 
 
 

人を集めることを

彼女が明確に意図すると 

簡単に集まります。  
 
 
 
引き寄せの力は、

ハンパなく大きい。 

 

自分を知り、

その宝(才能)に磨きをかけ

安心して周りに発信させることが 
 
 

引き寄せの”種”になるのです。
 



才能を知る

 

自分を信頼する(愛する)


そういうことが

質量を大きくすると感じます。
 
 
 


敢えて言い直します。 




ご自身の質量を大きくするためには

ご自身の

生まれながらに持っている”宝”を

肯定して

安心して進むだけ。

 



気持ち良くシェアしたいものが出来たとき、

それを社会に渡して行くことが

生きて行く目的であり、



シェアするものが

集団とコラボレートしていく時、
 
 

社会がアクエリアス時代として

広く普遍的に向上していく方向に

なるのだと感じています。 
 
 

 
これが

 

宇宙からのギフト

フラワーオブライフという図形の構造なのです。
 
  
 
 

コスモアーティスト景子は、 
 

社会にシェアしていく宝のひとつとして

 


あなたの大切な”宝”を

アートで表現して行くことになっています。 

 
  



どうぞ、引き続きご覧くださいませ。
 


いつも、ご訪問ありがとうございます。