日曜日に一日だけ開催した
 

コスモアーティスト景子のミニ展示会
 

【 結びて生み出す 】 
 


7月の豪雨災害のあと
 

多くのかたのお心に
 

光を届けるために描いたアートを

展示しています。  
 


 
日曜日にアトリエChanon.にご来場くださった方々は

周りがイベントしているにもかかわらず

しばし足を止められ 

じっくりご鑑賞くださっていました。 
 
 


パステルという画材を

ご存じでないかたが多いので 

お見せしたり

素手で描くことをお伝えすると

とても興味深く聞いてくださっていました。 
 


ちょうど、12月の個展のDMも

仕上がって来ていましたので 

お渡しすることも出来ました。



 

日曜日に展示したメッセージのアートを

 

10月25日(木)10月30日(火)までは
 

広島市 名勝縮景園や県立美術館近くの

ガレリア・レイノさんのショーウインドウに
 

常設で展示させて戴きます。   
 


タイトルの

【 結びて生み出す 】 とは、 
 

創造の基本ですね。 
 
男性と女性が結ばれ
新しい命を生み出すことは

イメージしやすいと思いますが 
 
 
 
災害により
無くしたもの(亡くした者)を思う心の着地する所は

縁などで結ばれる”意識”です。 
  
 
 

そこから 新しい”意識”が生まれ

生きて行く力になると信じて

 
 
メッセージを込めて
描いています。
 
 

 

駐車場はございませんが
すぐ近くにコインパーキングがございます。 
 


ガレリア・レイノさんは、
パステルなどの画材を販売されています。 
 
 
どうぞ、お越しくださいませ。 
  

 

いつも、ご訪問戴きまして

ありがとうございます。 
 

 
 

義援金になるポストカード販売中 西日本豪雨災害への義援金として
コスモアーティスト景子のポストカードを販売中!
売り上げの50%を 義援金とする行いをしています。 
 
1セット 1,000縁です。(送料込み)

広島をイメージして描いた作品を集めました。

期間は12月9日(日)まで

詳細はコチラ  ⇒ 
どうぞ、よろしくお願いいたします。