自分自身を愛する~Loveyourself~
 

これが 
コスモアーティスト景子のコンセプト です。 
 

自分を愛せないとき、
暗い顔してますよね~ 
 
何もする気にならなかったり 
 
自分が嫌だって思っているのに
嫌なことを
さも、喜んでいるかのようにやってしまう。 
 
 

でも、
自分のことを大切にして

こんなわたしでもいい。

わたしが愛おしい。 
 

そう思えるとき
優しい微笑みが浮かびます。 
 
 
今回 ご招待いただき

ミラクルビューティフェスタというイベントに

出展させて戴きます。 
 

10月27日(土)開催!
ミラクル・ビューティ・フェスタ in 広島


ミラクルビューティフェスタご案内 
  
場所 TKPガーデンシティ広島駅前大橋   
  


ミラクルビューティフェスタの思いは、 

〜 今より 3倍 自分を好きになる! 〜

笑顔が一番美しい☆
殻を破って新しい自分に! 
  

ということ。 
 
  


これを見たとき、

”自分自身を愛する~Loveyourself~” 

 

というわたしの在り方に
ピッタリと感じて
イベント出展をお受けしました。
 
 
 
メインイベントは
 

 

川下かずよさんの特別セミナー

「最高の笑顔になる方法 ~ 笑顔のさきにあるもの ~」 
  

ミラクルビューティフェスタの入場券(2.000縁)を
お求めになる=セミナーの受講料になります。 
 

何かと行き詰まること
迷うこと
悩むこと
 

おありだと思いますが
 
 

大阪在住の川下かずよさんのお話を
広島で、実際にお聴きすることは、 

これまで思っていた世界を 

今の見え方を、
 

刷新させてくれるものとなるのでは・・・
と、思っています。 
 
  

出逢い、ご縁は

その人のこれからに影響します。 
 
 
イベント会場には
魅力的なたくさんのブースがございます。 

わたしは
秋色のマンダラアートのワークショップを
開きます。 
  
 

 

季節柄 お部屋のインテリアになる
紅葉のアートを描くことが出来ます。 
 
是非、お立ち寄りくださいね。 
 
  
 

秋を満喫♪パステルアート体験


3,000縁/90分(要予約)

各回 2名様

  1)10:30~
  2)14:30~
  3)16:00~ 

 
詳細は こちらのリブログからご確認ください♪