新作結晶の花アート 
【 節目~開かれる扉~ 】




 

今日は春分。

太陽が通る道が 

 

真東~真西へとつながる日。



仏教では 西を黄泉の国とし、 

 

わたしたちと 亡くなったかたをつなぐと 

 

言われています。


また、宇宙時間と地球時間が揃う日です。


 

 




今年の春分・広島は雨で 

 

お日様は きれいに見ることが出来ませんが



毎年、太陽のパワーをもらうつもりで 

 

太陽礼拝をしています♪



もちろん、今日の雨の中の見えない太陽でも 

 

しましたよ。



太陽に向かって 

 

パワーをもらうように手を広げ

陽光を浴びてみてくださいね。


温かく、やる気が沸いて来ます。






先ほど、お墓参りに行ってきたんですけどね。



亡き父や祖父の墓前で 

 

ひとり、問答しました。

厳密には父や祖父と対話しているイメージでした(笑)





帰りに車の中で 

 

” そうか~ ”と 

 

これまでの生き方と 

 

これからの生き方に対する感覚のズレが 

 

意識の中で修正されたんですね。




あ~ こうやって生きたほうがいいよ・・・的な。




日頃は地球時間で生きていますから、

宇宙的視野をもらえたんです。



まさに宇宙時間と地球時間が 

 

揃った感じでした。






新しい扉 

 

あなたは、開きましたか?



それとも 扉を見つけて 

 

開くのを迷っていますか?



どちらでもいいのです。 

 

 

 

そして、まだ扉が見えてなくてもいいのです。




次の角を曲がったら 

 

扉があるところまで

来ているのかも知れません。







ワクワクして待ちましょう。



ワクワクの波動が

宇宙とあなたをつなぎます。





あなたの投げかけに 

 

扉は用意されています。







いつも、ご訪問ありがとうございます。


 

 

 

■イベント&アート出展情報■

4月3日(火)~8日(日)10時~19時     
宇宙女子博2018  



コスモアーティスト景子のパステルアート展示販売
どれも原画です。
会場 ギャラリーちいさいおうち (京都・烏丸駅すぐ)


4月6日(金)・7日(土) 
パステルアートWS in 宇宙女子博2018
マンダラアートとシードオブライフのWSを開催♪

4月6日(金) 

①12:00~13:30 シードオブライフと地球のアート

②14:00~15:30 シードオブライフと地球のアート

③16:00~18:00 桜のマンダラアート
※シードオブライフと地球のアートはポストカードサイズで額に入れてお持ち帰りいただけます。

※桜のマンダラアートは15㎝×15㎝のサイズを描きます。 

マンダラアート体験グッズをプレゼントします♪

 

4月7日(土)

④12:00~13:30 シードオブライフと地球のアート

⑤14:00~15:30 シードオブライフと地球のアート

⑥16:00~17:30 シードオブライフと地球のアート

 


ギャラリーちいさいおうち 2F和室にて      
詳細はコチラ ⇒ 🌎 




4月14日(土)~16日(月)
蓮華さんと行く弁財天・市杵島姫様の足跡を たどる「宮島」と、
ダイヤモンドの形で天地の パワーを集める「仙酔島」リトリートツアー


 嚴島大好き、コスモアーティスト景子のナビと
太平洋をヨットで横 断された山下さんのヨット:オリハルコン号に乗り、嚴島を海上か ら参拝します。
 主催 蓮華さんのブログ ⇒        残席わずか 
チャネラー蓮華さんとの素晴らしい旅をプレゼント