先日 

 

いつもお世話になっている額縁屋さん 

 

風見通りさん

 

行ってきたんです。 

 

 

 

その時に

 

店長さんがバンドのボーカルを

 

されていることを知りました。 

 

 

絵も教えられてるんですけど

 

音楽も~と

 

驚いたんですね!!

 

 

そうしたら 

 

「 景子さんも歌がお上手だと思いますよ! 

 

あんなにリズミカルな絵を描かれているので

 

きっと上手です 」 

 

 

と、おっしゃってくださったんですね。  

 

 

宇宙のきまりは

 

「 変化 」です。 

 

 

 

絶えず、変化しています。 

 

 

その様子を表したいと

 

アートを描くときに心掛けています。

 

 

 

歌かうまい(*^^*)❤

 

そうなのかな・・・ 

 

 

と、うれしく思いましたが 

 

 

お正月の悪夢がよみがえります💦 

 

 

 

 

息子とカラオケに行きました。 

 

音程が出て 

 

いろんな加点がつく機械でした。 

 

 

 

歌うたびに 

 

ひどく音程が外れているのが

 

一目瞭然。 

 

 

 

 

最後、機械からの 

 

ありがたい言葉が

 

「 かなり自由に歌われています 

 

もうすこし練習して 

 

正確さをアップさせましょう 」 

 

 

 

 

これって 

 

ヤンワリ 

 

「 オンチ 」 って言われてますよね~!! 

 

って、息子と笑ったのでした。 

 

 

 

音痴とリズム感は

 

別モノかも知れませんが 

 

 

 

音を取ることは

 

残念ながら

 

あまり得意でないことは確かです。

 

 

 

 

リズム感のある(動きのある)アートは 

 

マンダラアート講座の 

 

宙(そら)コースとして 

 

ご用意しています。

 

 

 

 

 

今日も また 

 

プラネタリィアートを

 

描き進めました。 

 

 

 

もっとリズミカルにしよう♪  


そんな思いで描いて 


かなり動きました(笑) 

 

  



仕上がり が


見えてきた感じ♪  




もう、少し~✴


ガンバ❗



 

いつも、ご訪問ありがとうございます。 

 

 

 

 

       ご案内です♡

 

 

2月28日(水)10時~16時 

結晶の花アートマイスター講座

 

 

定員4名様(残席3名様) 

 

受講料 24,000縁 (材料費込)

 

場所 アトリエChanon.

受講内容の詳細はHPでご確認ください  

 

ホームページ 

 
 
4月3日(火)~8日(日)10時~19時
    宇宙女子博2018
 コスモアーティスト景子のパステルアート展示販売 
 どれも1点モノの原画です。
会場 ギャラリーちいさいおうち (京都・烏丸駅すぐ)
   
 
4月6日(金)・7日(土) 
パステルアートWS in 宇宙女子博2018
マンダラアートとシードオブライフのWSを開催♪ 
ギャラリーちいさいおうち 2F和室にて   
 詳細は後日UPします♪

 

コスモアーティスト景子HP ⇒ 

これまで描いたアートも見ることができます♪ 

  

アートのご依頼はこちらからできます!!

コスモアーティスト景子のパステルアートネットショップ

【天のふで*tennofude*】 ⇒ 

 

コスモアーティスト景子 Facebookページ ⇒ 

 

アトリエChanon.Facebookページ ⇒ ★  

  

 

今、描いているアートの最新情報はコチラで

コスモアーティスト景子のInstagram ⇒ 

毎日、更新中です音符 

 

 

 

 お申込み・お問合せ