″わたしは人に迷惑を迷惑をかける存在″ 

 
そんな定義を 
 
自分に課していたわたし。 
 
 
 
 
 
 
生きるのが、辛かったわけです。 
 
 
 
それに気付いて 
 
いろんな信念を変えるよう 
 
努力しました。 
 
 
 
思考のパターンは 
 
癖=無意識ですから 
 
  
 
そのパターンを変えるなら
 
癖に気づくところから 
 
始めると良いのです。 
 
 
 
 
 
 
自分自身を愛せるまでは、
 
他人が羨ましくてしかたなかった。 
 
 
 

うらやんで、 

妬んで…
 
 
 
ドロドロの内側に 
 
気づけば気づくほど、 
 
 
 
自分という存在が嫌で 
 
そんな自分を  
 
見たくないし 
 
認めたくないから 
 
 
 
無意識に見ないことを
 
選択していました。 
 
 
 
 
ドロドロな自分は、 
 
いつも、ネガティヴな感情に覆われ 
 
何をやってもスッキリしないし 
 
楽しめなかったんです。 
 
 
もう、辞めよう❗ 
 
 
 
自分の良いところを 
 
認めて行こう♪ 
 


ネガティヴなところにいる限り 

幸せな景色は見えません。 
 


ネガティヴなところに

居続けると楽だから…と 

変化を受け入れようとしないからです。
 
 
 
  

 
自分自身を愛するようになってから 
 
見える景色が 
 
違うことに気づきます。  
 
 
 
他人の頑張っている姿が
 
とてもいとおしくなりました。 
 
 
これまで
 
嫉妬していた感情が 
 
薄らいでいるのに気付き
 
 
 
他人を喜ぶ感情があることを受け止めると
 
胸の奥が 
 
ほんわか暖かいのを知りました。 
 
 
 
 
嫉妬という感情は
 
ゼロにはなりません。  
 
 
 
 
嫉妬のエネルギーは 
 
負の側面と正の側面があるからです。 
 
 
 
嫉妬するから 
 
負けるもんか!と頑張ることができるのも 
 
嫉妬の正の側面ですから。 
 
 
 
 
 
 
ゼロにならなくても  
 
他人の達成したことを見ると 
 
祝福してあげられることのほうが 
 
断然、増えて 
 
 
イライラエネルギーから 
 
ほんわかエネルギーに 
 
なっていることを感じるのです。 
 
 
 
 
 
わたしって、なかなかやるじゃないの❗ 
 
 
 
そんな風に 
 
自分を評価出来るように 
 
なっていました。 
 
 
 
幸せな気持ち、 
 
揺るがない安心感が 
 
訪れました。  
 
 
 
泥のなかから美しい花を咲かせる 
 
蓮の花。 
 
 
 
どんな泥を経験しても
 
花は咲くようになっているのが
 
宇宙のシステム。
 
 
 
この感覚を 
 
味わいたいと思われませんか。 
 
 
 
 
わたしは
 
アートを通してお伝えしています。 
 
長野県でのマンダラアート講座 
 
 
 
アートを描くことは 
 
ご自身の変容に繋がるプロセスが 
 
いっぱいです。 
 
 
フラワーオブライフ ファシリテーター認定者さんを祝う 
 
 
 
変わりたい❗ 
 
その感覚を味わいたい❗
 
 
そんな方に
 
パステルアートの講座を
 
ご用意しています。 
 
 
 
描いてみたいアートが見つかれば 
 
チャンスです。 
 
 
 
詳細は、 
ホームページでご覧下さい。
 
 
 

コスモアーティスト景子オフィシャルホームページ 

 
 
 
 
 

       ご案内です♡

 

 

2月28日(水)10時~16時 

結晶の花アートマイスター講座

 

 

定員4名様(残席3名様) 

 

受講料 24,000縁 (材料費込)

 

場所 アトリエChanon.

受講内容の詳細はHPでご確認ください  

 

ホームページ 

 
 
4月3日(火)~8日(日)10時~19時
    宇宙女子博2018
 コスモアーティスト景子のパステルアート展示販売 
 どれも1点モノの原画です。
会場 ギャラリーちいさいおうち (京都・烏丸駅すぐ)
   
 
4月6日(金)・7日(土) 
パステルアートWS in 宇宙女子博2018
マンダラアートとシードオブライフのWSを開催♪ 
ギャラリーちいさいおうち 2F和室にて   
 詳細は後日UPします♪

 

コスモアーティスト景子HP ⇒ 

これまで描いたアートも見ることができます♪ 

  

アートのご依頼はこちらからできます!!

コスモアーティスト景子のパステルアートネットショップ

【天のふで*tennofude*】 ⇒ 

 

コスモアーティスト景子 Facebookページ ⇒ 

 

アトリエChanon.Facebookページ ⇒ ★  

  

 

今、描いているアートの最新情報はコチラで

コスモアーティスト景子のInstagram ⇒ 

毎日、更新中です音符 

 

 

 

 お申込み・お問合せ