ガラスにパステルで描くって 

 

信じられないわたしですベル 

 

 

 

ガラスに描けると聞いたのは今年の春富士山 

 

 

 

 

この技法が習いたくて 

 

ずっとタイミングを待っていました乙女のトキメキ

 

 

 

結晶の花アートアカデミーの石丸留美さんが 

 

わたしのアトリエに来てくださいます。 

 

 

 

わたしのマンダラアートの受講者さんは 

 

アドバンスコース以上の修了で  

 

聖花ステンドグラス(基礎編)を習うことが出来ます。 

 

 

 

 

しかも今回は 

 

贅沢にも 

 

11時~19時時計 という濃い時間に 

 

2つの講座を受講可能です!  

 

 

 

2つ目の講座は 

 

聖花カラ―ステンドグラスという1つ目の 

 

応用編になります。 

 

 

 

 

 

詳細は リグログさせていただきました 

 

石丸留美さんのブログをご覧くださいドキドキ

 

 

 

 

わたし自身も 

 

結晶の花のティーチャーですから 

 

お問合せ承ります照れ

 

 

 

開催日 

2017年8月19日(土) 

 

場所 

アトリエChanon.  広島市安佐北区可部 

 

JR可部線可部駅下車徒歩2分

駐車場あり