毎月第2水曜日に 

 
 
開かせていただいております。 
 
 
 
このおはなし会は、 
 
 
★宇宙のリズムで生きることを意識する
 
★宇宙意識を知る 
 
★意識次元を知る 
 
★自分自身を愛する 
 
という柱を基に 
 
おはなしさせて戴いてます。 
 
 
 
そんな中 
 
先月、ご質問タイムにあったお話・・・。
 
 
『 この所、仕事でセッションの予約がキャンセル続きでした。 
 
 何か意味があるのでしょうか 』  
 
 
 
 
その場でお答えしたところ、後日

「 自分をみつめるタイミングを得ました 」と 
 
参考になられたという メールを戴きました。 
 
 
  
その時、 
 
”同じ空間に集まるかただから 
 
同じ意識(問題は違うけれど)で集まっている。  
 
 
 
だけど、お仕事のかたと 
 
家庭にいらっしゃるかたでは 
 
質問したい内容も違うのだろう” 
 
と、感じたのです。 
  
 
 
 
 
 
現在、アーティスト活動が主体で 
 
セッションはしていないのですが、 
 
 
 
アートに込める思いを 
 
たくさんの方にお伝えするには・・・と、 
 
 
 
 
昨年 秋からおはなし会を始めました。 
 
 
 

【 自分自身を愛する 】ことを 
 
メインに伝えたい! 
 
 
という思いをベースに
 
 
 
お仕事されてるかたの繁栄を願うことへと 
 
枝葉が伸びるのを 
 
感じずにはいられなくなって来ました。 
 
  
 
 
 
 
 
 
お仕事人向けの場を創る。 
 
 
 
 
それは、 
 
自分自身が癒されていなければ、 
 
 
自分を愛してなければ、  
 
 
 
 
 
逆に言うと、  
 
 
 
自分を愛し、 
 
その愛をあふれさせるところまで 
 
癒しのプロセスを踏んだかたでなければ、
  
ご自身の命の種を運ぶことは出来ないのです。 
 
 
  
 
 
 
お仕事をされているかた
 
これからお仕事を構築されていくかたに向けての 
 
おはなし会のご案内です。 
 
 
種まき人の会 
 
2017年2月27日(月)14:00~16:00 
おはなし  コスモアーティスト景子
定員6名様(残席5名様)
参加資格 宇宙とつながるおはなし会に参加したことがあるかた
       フリーランスでお仕事をしている または、
       お仕事構築中のかた
       真剣にご自身のお仕事を社会に役立てようと考えているかた 
参加費 2,000縁 
場所 アトリエChanon.  
 
 
 
わたしの仕事のツールは、 
・パステルアート
・カードリーディング
・龍氣ヒーリング
・ビジョンクリエイション占星術
です。 
 
 
それを活かすため 
お仕事を構築するアイデアや 
仕事の考えかたを提供くださったのは、 
 
・パン屋を営んでいた亡き父
・龍氣ヒーリングティーチャー 桝平玲子師
・ビジョンクリエイション構築者 Lumina Yamashita
です。 
 
 
これらの方々から学んだことを 
お伝えしていくつもりです。  
 
 
ひとりでする仕事は、 
 
自立することから始まります。 
 
 
本当の意味での”自立”を成そうとするには
 
覚悟が必要です。 
 
 
 
決意が整ったかたに 
 
ご参加いただければうれしいです。