今日から 三日間

マンダラアート
命の循環
~ティーチャー&ファシリテーター~コース


の開講です。






事始めに

厳島神社で参拝。








受講後

どうなっていたいのか

心を揃え、

手を合わせました。





その後、


わたしのマンダラアートに欠かせない

龍氣ヒーリングを



弥山の森の中で

体感して戴きました。





龍氣ヒーリングを

伝授されたわたしは、



講座やワークショップを開くとき

場の浄化をしたり




空間から

情報をキャッチしたり


してきました。







ヒーリングを

体験して戴いていた間には、


空の雲がゆっくりと

周っていて


壮大な感覚を得ました。






体験されてのご感想は



黄金の龍が表れて

回っていたそうです(*^^*)


ステキですよね☆






その後、


龍氣ヒーリングの伝授。



自然(宇宙)とともにあるとき意識で

歩まれようとされているお話を

自ら

お話になられていましたので



龍氣ヒーリングの伝書にある

宇宙観の話は


とてもリンクし



これまで感じて来られたことを

文字で確認していらっしゃたようです。




自然とともにある!


伝授後

場所を移動して



滝のある瀧宮神社へ。






わたしは  


前日、山口小静さんから習った


音霊波動運動をして


水との共鳴を楽しみました。




あ~、い~、う~、え~

の時に

空に龍神雲が!







Kさんの所に行って

写真を見せようとしたら



瞑想中でしたので



温かい日光の下、

寝転びたくなったので

仰向けになると



頭上に彩雲♪





祝福で始まった


″命の循環~ティーチャー&ファシリテーターコース″

に、なりました。

 



明日と明後日は、

場所を

わたしのアトリエに移し



マンダラアートの

テキストのポイントを

理解したり



社会で貢献して行くための

意識を確認したり、



ご自身の講座のスタイルや

活かした方がいい才能などを

理解するワークをします。



貴重な経験を

させて戴いてること、



うれしく感じています。






ありのままの自分を

正当に評価し受け取れる

厳島のエネルギーに



感謝します☆  







~ 繁栄と平和と幸福をシェアし歩みます ~