山口小静さんに伝授していただく 
 
基本となる動作、 
 
 
站椿(たんとう)は、
 
誰にでもできるボディワークだとわかります。   
 
 
 
 
 
素人のわたしが 
言うのもおこがましいのですが、  
 
 

膝を壊して 
 
散歩もままならなかった
わたしにとっては 

站椿(たんとう)の 
優しさがわかるのです。
 
 

優しいというのは、
易しいとは違います。   
 
 
 

出来ない自分に 
フォーカスする部分が少ない 
と、言う感じ。  
 
 
 
小静さんの師匠の 
 
山下先生のボディワークを体験させてもらって

「付いていけない 」
とか、 
「身体が硬い 」
とか 、  
 
 
残念に思うことが 
なかったのですね。  
 
 
 
誰にでも出来るということが 
有り難いと思います。
 
 
 
 
 

站椿(たんとう)を理解する 
というレベルに至らなくても 
 
 

初心者のわたしが理解できたのは 

站椿(たんとう)をした後で  
 
 

 
龍氣ヒーリングをしたら  
 
 
グラウディングした状態を 
作れているので 
 
ヒーリングする集中力が 増した
 
という 

感覚を明確に感じました。 
 
 
 
確実にグラウディングしているということは、
 
わたしにとって 
 
素晴らしい発見でした。 
 
 
 

講師の山口小静さんとは 
占星術を通して知り合った後、 
 
 
フラワーオブライフを
 
伝授させて戴きました。 
 
 
 
 

そのフラワーオブライフ講座の時、 
 
 

フラワーオブライフは、 

″トーラス構造″である 

というお話をしたときに 
 
 
 
 
站椿(たんとう)もトーラス構造を作ると、  
 
教えて戴いたのです。 
 
 
 

龍氣ヒーリングも  
 
″トーラス構造″の エネルギーを使うもの。 
 
 
 

ここに  共通点を見いだし 
  
站椿(たんとう)が  
 
 
龍氣ヒーリングを 
更に高めてくれるものと  
 
納得したのでした。 
 

  
 

人は、 
様々な″かたより″を 持っています。
 
 

この″かたより″を
強固なものにしていると  
 
人間関係に支障が生じたり 
 
心身に不調が出てくると 
 
わたしは、思っています。  
 
 
 
 

 

エネルギーとしてある 

本来の姿
 
=″トーラス構造″のもとに  
 
 

肉体からと 
 
不可視のレベルから  
 
バランス取れた状態に導くのが 
 

站椿(たんとう)であり  
 
龍氣ヒーリングだと 思います。  
 
 
 
  
 
体感してみないとわからない♪
 
 
 
 

站椿(たんとう)を教えてくださる 
山口小静さんが 
 
今月27日(日) 
広島市に来てくださいます。 
 
 魂の輝くフィールドへ!「金亀山でいのちと結び合うワーク」 
 
 
ボディワークを受けられたかたには、 

自宅で継続して 
 
ボディワークが続けられるよう 

DVDをプレゼントしてくださいます。 
 
 
 
グラウディングして 
 
本来の魂の目的へと 
 
確実に向かいましょう♪ 
 
  
 
 
 
 
 

トーラス構造は、

地球の  
 
そして、宇宙の在りかたです。  
 
 
 
 
宇宙とともにあることを  
 
ボディワークを通して感じましょう。  
  
 
 
 
お問い合わせ はコチラ  ⇒   
 
 
 
小静さんの師匠
山下俊行さん 
 
站椿(たんとう)三式