皆様こんばんは。スタッフTです。





本日Ange⭐︎Reveはバシフェス!Vol.7に出演させていただきました。
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。


















3/27(土)・大手町三井ホール
『バシフェス Vol.7』
音譜Re:overture
音譜イトシラブ
音譜泣かないよ
音譜Limited Complex
音譜Reality














ヘイジツシチジサンジュップンッ サンゴーシャヨンバンッドーアッ
タカーイシンチョーデスーグーワカールノー ミタクナカッタナアノコトツーナイデルー
テート テーハ ココロヲミダシテイタ イーエーナイママオワーチャーウノカナー
コトバニスルノモー コーワインダァ ハジメテシッタヨコーンナキモチ
モウオソイ⁇コイニオチテタコトニ キーヅイターンダヨー









と言いたくなるようなセトリでしたね。











はぁ…泣かないよ良すぎです。
私泣かないよはTOP4に入るくらいには大好きです。
3号車4番ドアを駅で見つけると写真を撮ってしまうのは皆さんもそうですよね?
いつか平日7時30分にきちんと撮影したいと思っております。








そういえば購入していたバレンタインジャンボの交換に行ったら外れていました。
泣くよ。










そして!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!
3/26の河北新報さま朝刊にAnge⭐︎Reve全面広告を掲載していただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!



写真:河北新報全面広告(並びがすごい)






本当に本当にありがとうございます。
もっともっと全国の皆様にAnge⭐︎Reveを知ってもらいたいです。
そして権田さんが仰るように【あんじゅれだけが好き】な方ももっともっと増えたら嬉しいです。








そして!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!









本日吉橋さんがブログを更新しましたもぐもぐブルーハート






とても良き内容でした。
皆様是非じっくりお読みください。








次は誰が更新するかな〜お願い!!!!










明日は『アイドル甲子園 March FESTIVAL 2021』に出演させていただきます。
当日券もございますので皆様是非お越しくださいませ。








そして来週はいよいよ7周年ライブです!
メンバーが着る衣装を投票にて決定しますので是非皆様お選びになって投票してください乙女のトキメキ
期限は3/29までとなっております。




詳しくは公式ブログをご覧ください。













See you流れ星