おはようございます照れ

お花💐届きました音譜ラブラブ

先日のお休みは朝早く淡路から帰って来てどこも行かず🏡のんびりしてました爆笑

ふと裏庭を見るとびっくり
何か落ちてる⁉️
何かと行けばキョロキョロ
とうもろこし🌽の食べかす
ポーン何で⁇
売ってるのと違いここらの方は作っておられるのでよその庭から取ってきてネコ🐈ちゃんが私んとこで食べたのかな〜ガーン

そのゴミを拾っていたら草が目につき1つむしると止めれん様になってしまった笑い泣きアセアセ
暑い時間だったからパパさんに怒られてタラー右差し終了〜爆笑

またお家🏡の庭でゴソゴソ

大きな鉢に入れ替えてあげた口笛


寄せ植えするつもりだった物を挿し木し口笛



残りは植えたりびっくり


ぶら下げてみたてへぺろ


小さなバラ🌹がたくさんの花🌼を咲かせてくれてるラブ


頂いた入れ物1つ作ってみたニコニコ

お昼はお蕎麦屋さんにランチ行きましたラブ


でもお蕎麦少ないニヤリ
お蕎麦食べに来たのに違う方がメインになる爆笑
あるあるやね😅

ではお仕事照れ

今日も来て頂きありがとうございました照れ


  
  ほなパーさいなら