おはようございます照れ

お家🏡のお花🌸切ってきました音譜


長く伸びすぎてうな垂れていたのでびっくりお店に持って行く事にしました照れ

昨日もお外でゴソゴソニヤリ


多肉植物の土配合してからのアップこれです音譜
まだまだ途中〜あせる

またショボーン右目の上刺されたましたガーン
お岩さん状態でお仕事ですえーん

  1つ訂正てへぺろ
ラベンダーだと思っていた


アップこれ〜おーっ!
ロシアンセージ⁉️だと思われます滝汗
この前、温室に行った時「こちらは💁‍♀️ラベンダーではございません」って書いてあったこちら💁‍♀️がこちらアップでした😅

わたくし良くあります思い込みてへぺろどうでも良いわニヤリと思いますが😅
訂正しときます🙇‍♂️

でもニコニコ私みたいに間違う人がいるんでしょうねてへぺろ


それを挿し木致しておりましたてへぺろ

成功したけど😅
初めての挿し木だから良いお勉強になりました照れ

そういえばびっくり何年か前にも
「イノシシ村🐗」って書いてある看板の村に行った時口笛看板見てすぐ川原見たら目
動物が走っててポーン
パパさんに「イノシシ🐗〜」ガーンって言ったら
「アレ犬🐕や」ってツッコまれた事あったな〜笑い泣き

思い出して笑ってもた🤣😂


今からもよくあると思います🙇


ではお仕事しますね照れ

今日も来て頂きありがとうございましたおねがい


 

  ほなパーさいなら