ホームケアセット箱入荷したよ♡ | フェイシャルエステcpアンジェのblog♡

フェイシャルエステcpアンジェのblog♡

お肌のメンテナンスはしてますか?季節に合わせたお手入れ方法や新商品の情報をお伝えしています♡お悩みが解決して素肌美人を目指しましょうね♡


毎日暑い日が続いてますね炎

ジメジメしてるし
汗でギトギトガーン
顔もザラザラで汗のせいで痒いガーン
首は汗疹で痒いしカサカサする
などの症状が出てる私悲しい


そんな方も多いかも?
高温多湿の時期は嫌いですよねタラー

ハートお知らせハート


7月末で一旦
キープキャンペーンは終わりました
お客様にお声かけをお願いし、ご協力をして頂いて
ありがとうございましたピンクハート


しかし、アンジェは

引き続き10月末まで!
キープキャンペーンを延長することにしました
夏から秋にかけてはお肌にはとても過酷な
季節ですやしの木
トラブルが出たり、自分のお肌に自信をなくしてしまったりします泣
だから、周りのお知り合いやお友達で
エステでお手入れしてみたい方が
いたらお誘いしてあげて下さいねハート
必ず喜んでくれると思いますグリーンハート



ハートお知らせハート


ホームケアセット箱も入荷しています

今年もプレミアムプレゼントもあります!
お楽しみにラブラブ