【滋賀】愛に基づく生き方レッスン -338ページ目

紙に書いてみる!

いつも読んでいただきありがとうございます。


滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。


年末に剥がした爪が再生してきました。先日から水を使ってもよいと


言われたのでホッとしております。


まだ薄皮なので当たると痛いですがようやく元の生活に戻れました!


細胞の再生は本当にすごいですね^^


***


さて。


先日今年はどんな年になるのか数秘で流れを見ていました。


頭の中で「ふ~ん」ということが多かったのですが今回ちょっと紙に書いてみることに


驚いたことに紙に書くとみるみる流れや状況が見えてくるのです!!


そして家族やかかわりの深い方も並べてみるととーーっても面白かったのです。


紙に書くと見えないところや情報が表れてくるのがわかり


「書く」作業の大切さを改めて気づかされました。


書くことによって脳への意識づけになったり、潜在意識への落とし込み、浄化にもなります。


嫌な気持ちを紙に書いて破るとスッキリするのです!!


前にお客様で1冊のノートをもっておられました。


表紙をちらっと見たら「悪口ノート」ってタイトルが書かれていました(笑)


人に言わずにこうやって紙に書いてクリアにしておられるんだなぁ!でも


破らないとネガティブノートになってしまうんだけど・・・と思いながら見ていました。


書く作業やってみてください。思わぬ発見ができるかもビックリマーク


今日も素敵な一日を。



身体を動かそう

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。


今日は今年初のエクササイズビックリマークに行ってきました。


しばらく身体動かしてなかったから大丈夫かしら!?なんて思いながら…


寒いので思うように動かない体にムチ打って気合い入れて出かけました(笑)


行くまではイヤだけど行ってしまえば大丈夫、やる気が出てきましたニコニコ


運動すると無心になれるのがいいですね、こういう時間も必要です。一つの事に集中できるのは素晴らしいですビックリマーク


終わった後の爽快感、スッキリです。


身体に溜まっているエネルギーも抜けていい感じ。


寒いと運動するのが億劫ですが身体やアタマもスッキリするからオススメです。


ピンと張り詰めた空気の中で歩くのウォーキングもいいですねグッド!


あなたも身体動かしませんか!?

明日も素敵な1日をむかえられますようにビックリマーク

すみません・・・

先ほどのブログでマキマキしたサンストーンさまの画像をアップし忘れて


いたことに気がつきましたあせる


ちゃんとアップしたのでまた見てくださいね。ごめんなさいガーン

久しぶりのマキマキ

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。


今朝は銀世界でした。

車の雪かきから始まった朝でしたあせる


サンストーンがどこからか出てきて巻いて欲しそうにしていたので…


『よしビックリマークマキマキしよう』


と言うことで早速巻いてみましたニコニコ


もちろん、この子をエンジェルストーンにもします。


出来上がると愛着わき、嬉しくなっちゃいました音符


やっぱりマキマキするとゴージャスになります。素敵キラキラ
【滋賀】豊かなハッピーライフを手に入れる!-120105_2120~01.jpg



またコレクションが増えました(笑)


ではまた明日パー

寒いと思ったら…

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。

昼過ぎから夕方にかけて風が強いなぁ…ちょっと冷えてきたと思っていた矢先に雪が吹雪いてきました。


気温も下がり屋根に雪がうっすら積もってきましたあせる


明日は大丈夫かな!?


明日から仕事の方が多いと思いますがお仕事モードに切り替えて頑張っていきましょうねニコニコ


アンジュプリュスは勝手ながら10日までお休みさせていただきます。


メールの方の対応はしておりますのでどうぞよろしくお願いします。


お休みあけにはまた、愛と光キラキラのメッセージやレッスンをたくさんの方とシェアしていけることを楽しみにしています


素敵な明日をむかえられますようにビックリマーク