【プレゼント企画】ハッピーを引き寄せるエンジェルストラップ
いつも読んでいただきありがとうございます。
滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。
追記:プレゼント企画は終了いたしました。ありがとうございました!
今日は久しぶりに日中の予定がなくのんびりした時間が流れています。
そんな日は…創作したくなるのですよ
作りたい衝動にかられるのです(笑)
何か珍しいものを…
手芸屋さんで面白いビーズを見つけたので遊び心で作ってみました。
エンジェルのつもりだったけど…なんだかフェアリーにも見えるし(^^;)
ミックスしてエンジェルフェアリーです(笑)
ちっちゃいけれどスッゴく可愛いんですょ
いつもエンジェルに見守られてる感じがしてハッピーを引き寄せられそう
欲しい~
って方は
『プレゼント企画』という題名でメッセージ下さいませ
2名様限定でプレゼントいたします(^O^)
色はお任せ下さいませ
8日まで受付いたします。
ご応募が多数の場合は抽選いたしますのでよろしくお願いします。
ご縁のあるかたのところにお贈りできますように
ビビっときた!
滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。
思い立ってアウトレットに行ってきました。
近くにいながらメッタに行かないのです

目的があるわけでもなかったのですが…
ふらっと入ったお店でラブリーなお洋服を見つけテンションが上がっちゃいました

スタッフの方が
『今日入ってきたばかりなんです!ラッキー
ですね』そんなことを言われ余計にテンション上がりました(笑)
モチロンお買いあげ

お家に帰ってからもお洋服を眺めたり着てみたり(^^;)
これだ!と思うものを着た時に波動が一気にあがるのってわかりますか

鏡に映った自分を見てハートがふわっとなり嬉しくワクワクな気分になるのです。
まぁいいかな…と思うのとは感覚が違うのです。
そう言えば…
ずいぶん前にこんな色でこんな形のものが欲しいと思ってたことを思い出しました

求めていたものに巡り会えた瞬間だったのでしょうね!
これはお洋服や物に限らずソウルメイトも同じだと思います。
一目見たときにビビっときた
なんてよく言われますが…これだわ!自分はどんなものを望んでいるのかを明確にすればするほど現実化しやすいです。
もし雑誌やインターネットなどでこれ欲しい!ここ行きたい!というのがあれば切り抜いて目につくところに貼ったりいつも見られるように手帳に挟んだりして視覚を通してインプットしていくと潜在意識に入りやすくなり実現化しやすくなるのでオススメですよ。
素敵な週末をお過ごし下さいね

8月のテーマ
いつも読んでいただきありがとうございます。
滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。
もう8月に入りましたね。日中はものすごく暑いけれど夜は熱帯夜ではないので
寝やすいです。暑いと妙に疲れますからね^^;
さて、8月は数秘で見ると【4:安定】です。
2012年は変化の年にあり、変化、変化の流れにあったような感じ。
その中でも今月は少し落ち着いてみる、ちょっと休憩~!といったタイミングです。
これからの自分の方向性を見つめなおしたり、確認してみるための月とも
いえるかな。
来月の9月は変化の年の「変化の月」
どんな風に状況や状態がかわっているのでしょうか・・・楽しみですね。
あ、これは全体的な社会のながれなので個人的な流れはまた別にあるので
参考してみてくださいね。
個人的に私は【6:愛情】の月なので、家族とのかかわりや愛情や信頼を気づく
流れになる。夏休みってこともあるので家族との時間を大切にしていこうと
思っています^^
さて、お休みについてのお知らせです。
申し訳ないのですが10日~19日までサロンをお休みさせていただきたいと
思っています。
ご予約は20日以降でお願いします。(すでに10日までは予定が詰まっています
のでご予約がお取りできません、ご了承くださいませ)
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね![]()
深呼吸して…
滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。
お月様がまん丸でとても綺麗な夜空でした。
暦をみたら明日、満月なのです!だからなのね

今朝、エンジェルカラーカードで今日はどんな日ですか
と訪ねたら…レッドでした


カードからのメッセージは感情やエネルギーを燃やす色なので怒りっぽくなるようなので気をつけるようにということ。
そう言えば…朝からちょっと腹立たしい事があったなぁ

ジョフィエルからは深呼吸して天からのメッセージを受け取っていきなさいといわれてました(^^;)
イライラしたときこそ深呼吸をして少し冷静になりなさいということ。
また深呼吸して自分の状態をクリアにしていくようにということも言われてるような気がしました。
深呼吸して頭やハートをふんわりひらいていくととっても気持ちが楽になるし、エンジェルからのメッセージなんかも受け取りやすくなるので今日のテーマなんだと思ってました。
今日は女性特有のホルモンの関係もちょっとあっていつもよりイライラしやすかったです

イライラするたび深呼吸して自分を整えてました。結構効果ありましたよ

深呼吸、大事です

必要なメッセージをちゃんと教えてくれていたしジョフィエルのサポートも感じる1日でした。
明日も素敵な1日が迎えられますように

エンジェルカラーカード講座でした
いつも読んでいただきありがとうございます。
滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。
今日で7月も終わり。。。早いものです。
今月の〆はエンジェルカラーカードの講座でした。
初めて手にするカードを見て絵柄や色がとても綺麗なカードだと喜んでいただけました
そうなんです!
写真でみるより実際はもっともっと素敵なのです
初めにカードの意味やポイントをお伝えするのですが講座が進むにつれて
早く使ってみたい~と思われた方がいらっしゃいました
実践ではインスピレーションや感覚を大切にしながらカードからメッセージを
受け取っていただきました。
みなさん感覚的な方々でしたのでスムーズに読まれていました(^^)
早速、お家に帰ってから練習してみました!
とご報告いただきとても嬉しくなりました
基本的にワンカードなのでパッと答えを聞けるし机に広げたりしないので
どんなところでもすぐに聞ける手軽さも好評でした
これからどんどん活用していきたいとの声もいただきました。
和気あいあいで楽しい講座となりました。
カードとさらに仲良くなって、枠に捕らわれずいろんなメッセージを受け取って下さいね!
ご参加下さった皆さんありがとうございました。
講座は随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お申し込、お問い合わせお待ちしています。
PCの方はこちら
携帯からはこちら