【滋賀】愛に基づく生き方レッスン -192ページ目

明日は天使の集まりの日

あんじゅぷりゅすのちさえです。

ちょっと恒例になってきた教会ツアー
明日はニューフェイスの天使さんも一緒にマリアさまのところへ行きます!

いっぱい癒されることマチガイナイ!

その次の日は『天使と月小屋のランチ会』
グッドタイミング。スケジュール組まれてたんかな?!

みんなワクワクで行きましょう♪

またレポしますね(*^^*)

5/27ひとことガイダンス

あんじゅぷりゅすのちさえです。


今日のガイダンスです。

「どのような協力関係も、特定の理由と目的があってあなたのもとにやってきます。」

目の前に現れる相手はあなたにとって必要な人なのです。成長させてくれる人、鏡の人、
気づきを与えてくれる人・・・
嫌だなぁと思う相手も何かしら必要な相手なので自分にとってどんな意味があるのか
考えてみましょう。きっと何かを教えてくれる人なんだと思いますよ。

必要な方のところに届きますように。

刺激になったシェア会

あんじゅぷりゅすのちさえです。
1381242168272.jpg




先日はアロマハンドファブのシェア会&交流会に参加してきました。

このような機会がないとなかなかお会いできない同じファブ仲間のみなさんと交流させていただき、新たな気持ちになったり、良い刺激をいただきました。
素敵なご縁をいただいたり、久しぶりにお会いする方とのコミュニケーションも楽しかったです。(玲子さん、ありがとうございました!)

人から施術をしてもらうことがなかったので久しぶりでワクワクしました。
やっぱり人にしてもらうのって嬉しい♪

アロマハンドファブは手の関節に溜まったブロックや不必要なものをそぎ落とせるし、香りにも
癒され終わったあとはスッキリしたり、ほわわ~んとリラックスしたり、何かが落ちた(?)
ように軽くなった感じがします。(その時々にもよりますし個人差もあります)

施術を受けられた方からは
宝石赤良い方向へ進んでいけた
宝石赤なんだかわからないけれど不思議とやる気がでてきた
宝石赤前向きになった
宝石赤手や体がとても軽くなった
などと嬉しいご感想をいただいています。

私自身もアロマハンドファブを始めてから良い方向へ進んできている感じはあります。

一気に変わったわけではありませんが気がつけば・・・という感じでしょうか(笑)

いい感じで進んでいるのは感じます。

アロマハンドファブに加えてイヤーファブの効果もあるのか、欲しい情報がすぐ入ってきたり
いただいたり、素敵なご縁もたくさんいただき、お誘いなども増えてきました。
直感力アップしたり幸運を引き寄せたりすることがありがたいことにいっぱいあります。

きっと相乗効果なんだと思います♪

ファブは実際に体験してもらったらその良さがすごくわかると思います。
なのでぜひ体験していただけたらと思います。

ファブセッションは随時受け付けていますのでピンときた方はメッセージどうぞ^^


営業時間 平日10:00~17:00 土日はお問い合わせください

メニューと料金はこちら

お申し込み、お問い合わせ パソコンPCの方はこちら  携帯携帯からはこちら









キャンセル出ました!(追記)

あんじゅぷりゅすのちさえです。

告知早々に満席になりましたちゃみさんとのコラボランチ会天使と月小屋のランチ会
にキャンセルでました!(満席になりました。ありがとうございました)

あなたのためにお席が空きました!!

どうぞお越し下さい~☆

お待ちしています。

お申し込みはアメブロメッセージまたはangeplus_chiy☆yahoo.co.jpまで。(☆を@に変えてくださいね)

なるべく早くお返事させていただいていますが24時間以内にお返事がない場合は
再度ご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

5/26ひとことガイダンス

あんじゅぷりゅすのちさえです。


今日のガイダンスです。

「愛する者よ、すべてはあなたに都合の良いように作られています。
私たちはこの喜びの光の中で、あなたが立ち上がる決心をする時を
待っている
のです」


すべてのことは自分の意思で進んでいます。目の前の現実は自分で作っているのです。
愛と喜びを選択し進んでいくことを伝えてくれています。
恐れではなく愛を選択していきましょう。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪