【滋賀】愛に基づく生き方レッスン -187ページ目

思考を変えると・・・

あんじゅぷりゅすのちさえです。

今日は自治会の運動会。毎年この時期にある。

今年は役があたっているので参加必須(泣)

ずっと曇り、雨の日が続いているのでこのままの流れで中止を望んでたのに・・・

やっぱり晴れ女のパワーです。(私、晴れ女なんです)

超快晴やん!

うわぁ~って思ってたんだけどそんなことは言ってられない。

とりあえずハッピー思考に切り替えたの。

はい、なんか楽しくなってきたーーー!

あんなに億劫だったのにぃ~??

その場を自分なりに楽しむことができて良かった^^

なんでもやるまで面倒だぁ~って思ってしまうけど、意外とそうでもないこともあるのです。



綱引きや小さいコップで水をペットボトルに集め満水にするリレーなどにでました。

満水リレーは1位だったのよ!!

思考をちょっと変えるだけで楽しむことができた体験でした。

終わったとたん雨だよ、雨、どう思う?

思考を変えてハッピーになろう♪




営業時間 平日10:00~17:00 土日はお問い合わせください

メニューと料金は
こちら

お申し込み、お問い合わせ パソコンPCの方はこちら  携帯携帯からはこちら



6/8ひとことガイダンス

あんじゅぷりゅすのちさえです。


今日のガイダンスです。

「自分を信用してください。あなたは、死ぬことも、見捨てられることも、
飢えることもありません。すべてはあなたの歩む道のりに用意されている
でしょう。」


私は○○を受け取る価値があります!そう宣言しましょう。
自己肯定していくことは大事なことです。あなたが必要なものはすべて準備されていきます。
(宇宙の流れにのったらホントに準備してもらえるの。これ、ホントだよ)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

私の嫌いなヤツ

あんじゅぷりゅすのちさえです。

梅雨に入りお天気がよくわからん!!

晴れなんか、雨なんかどっちつかずやんって日が多い。。

今日、私の嫌いなヤツに嫌がらせされた!
こやつです

私噛まれやすいんですわぁ~(血が美味しいみたい・・・?)

刺されたあとは耳元であのイヤ~な「ぷぅぅぅ~ん」ってやってくるじゃない?
あの音めっちゃ嫌な音だと思いません?

もぉ~許せん!!

気持ちよくお昼寝してたのに耳元の「ぷぅぅぅ~ん」の音で起こされた(激怒)

蚊が活動開始、要注意です!!

6/7ひとことガイダンス

あんじゅぷりゅすのちさえです。

今日のガイダンスです。

「目の前のどんな状況にも、あなたは常にうまく対処してきました。
過去がそうであったように、それがあなたの未来でもあります。」


どんな大変なことも今までちゃーんと乗り越えてこられたのです。
これからどんなことがおこっても今までできたように乗り越えていけるから大丈夫です!
乗り越えられない壁はないのですから。。ちゃんとあなたも成長しているから心配
しないで!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

6/6ひとことガイダンス

あんじゅぷりゅすのちさえです。

今日のガイダンスです。

「魂が自然に幸せを表現するとき、その喜びは外に向けて広がるのだと
魂は知っています。ちょうど湧水がかけがえのない水という音を立てて
あふれでるように」


ハートから湧き上がる喜びを感じてみてください。細胞ひとつひとつが喜んでいるようで
必然と体もココロも軽やかになる感じ。。わかりますよね?
ワクワクすることや本当に楽しいと感じることを選択していきましょう。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!