【滋賀】愛に基づく生き方レッスン -112ページ目

12/13天使のひとことメッセージ

天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅすのちさえです。


今日のガイダンスです。

「周りの意見や思惑に惑わされそうなとき心の中を覗いてみましょう。そして
本当にのぞんでいることを確認してみましょう。」


周りの意見や思惑に惑わされそうなときは周りのエネルギーの影響を受けすぎてる時やブレてる
時。大きな深呼吸をして心の中を覗いてみるのです。怖がらなくていいの。
その中には知的で美しく素晴らしい自分がいるから。
わからなくなった時は相談してみてくださいね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

かずたまモニターセッション終了のお知らせ

天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅすのちさえです。

先月からかずたまのモニターセッションの募集をさせていただき
たくさんの方からお申込みをいただきました。

ご縁をいただいた方には本当に感謝いたします。ありがとうございました。

おかげさまでいろんな傾向に気づいたり数字の深い意味を確認できたりと
レベルアップさせていただけました。

12月いっぱいでモニターさんの募集を終了します。

1月からは正規料金でのご提供させていただいます(60分 7000円)
気になる方はお急ぎ下さいね。

ご予約のお取りできる日が限られてきますので・・・

スカイプやライン電話での対応もしていますので出るのが億劫な方や遠方の方もどうぞ~♪

かずたまってなに?な方へ・・・詳細はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お申し込み
パソコンからのお申し込みはこちら

携帯からのお申し込みはこちら

12/12天使のひとことメッセージ

天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅすのちさえです。


今日のガイダンスです。

「人に対する思いやりや受け入れる気持ちはそのまま跳ね返ってきます。
してもらいたいと思うことをやっていきましょう。」


鏡の法則ですね。どんなことも目の前の状況や相手は自分への鏡となって見せられます。
嫌だと思うことがあれば自分がそういうエネルギーを出しているのです。
ちゃんと確認できるようになっているので面白いですね^^

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

波動を高める色

{EAD1FDA1-C3C7-452F-AF5D-CDC1B929D29D:01}
あんじゅぷりゅすのちさえです。

波動を高める色…
どんな色を想像しますか?

一番は自分が身につけていて心地よい色やお気に入りの色です。

波動が高まってくると重たいイメージのものや、重たいエネルギーを感じさせるものを避けるようになってきます。そういうものをもったり場所にいくとゾワゾワしたり違和感を感じると思います

爽やかな風のように軽やかさを感じられるようなもの、ふわふわ軽いエネルギーを感じられるものを好むようになります。

黒や濃い茶色などの暗いもの、影や威圧感をかもし出す色より白やパステルカラーなどの明るい色、ラメ、スパンコールなどキラキラしたもの、光る素材や光沢のあるものを選ぶようになるようです。

それらは波動が高く自分に良い影響を放つようになってきますよニコニコ

私の中で白やパステルはエンジェルのイメージをもっているので大好きです。

勝手にエンジェルカラーといってます(笑)

キラキラしたもの、ラメのついた小物なども持っていると気分的にパ~っと明るくなるのを感じますキラキラ

黒っぽいのが好きな方もいると思いますが時にはチャレンジしてエンジェルカラーを使うと気分も感覚も変わるのを感じられると思いますよニコニコ

カラーセラピーがあるように色は私たちにとってとても影響を与えてくれるもの。
ポイントからでもいいので取り入れてみよう音符



12/11天使のひとことメッセージ

天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅすのちさえです。


今日のガイダンスです。

「あなたはどんな出来事があっても癒しに変えることができる力を持っています。
他の人からではなく自分で癒しを受け取るのです。」


人から素晴らしいアプローチをしてもらっても自分で癒しを受け取ると決めないと癒されません。
それを決めるのに時間がかかる人もいるけれど最後は自分で気づいていくことで解放され
癒されるのです。
誰もが癒せる力を持っています。みんなヒーラーなんですよ^^

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪