今日は妹に誘われて
Pizzeria and cafe  ORSO
はじめて行ってみました!!!
お店の前をよく通ったり、インスタはよくみていたので、ようやく行けた~💫
ピザがだいすきなので、三重県のピザ屋さんはいろいろ調べて情報収集してる!
前からメチャメチャ楽しみにしていたの。
出張トラックやネット販売もしてます❤️
かわいいトラック発見!
店内はこんな感じ!
ランチ時間は店内テーブル席は満席。
1歳の甥っ子ちゃんにはベビーチェアありました!
本当にありがたい✧
広々!!!でっかいくまちゃん発見!
イタリアモチーフの雑貨が置いてあり、ショーケースにはテイクアウトのサンドウィッチやデザート。
冷凍の本格的なイタリアのピザ購入できます!
水ではなくイタリア産のピーチティーだしてくれます!さっぱり優しい甘みで飲みやすくて、販売もしてるみたい!おいし~💫
ピザには前菜、サラダ、スープ付き!
今回は贅沢にデザートも頼みました!
前菜は野菜メインでボリュームしっかり!
↑サラダのソースは自家製バーニャカウダソース
ソースは販売もしていて、もりもりサラダ食べれるソース!おいしかった❤️
ちなみにスープは冷製コーンスープ。
ピザも20種類以上あり!
大きいピザで6枚きり。とりあえず大きい!
☆チンクエフォルマッジョ
5種類チーズにはちみつ
☆マリナーラ
トマトソース+にんにく
薄めのピザ生地、生地の耳の部分はオリーブオイルと塩を付けて食べてもいいので、テーブルには調味料があり、ペロリ!😊
デザートプレートはランダムらしく、今回はバスクチーズケーキとガトーショコラでした!
アイスはマンゴーシャーベット。
ドリンクはジンジャーエールと葡萄ジュースに飛び出すハート
お久しぶりの妹とのランチでした!
4月からは新しい環境で、がんばれ妹!
がっつり話すことが出来て良いランチとなりましたっ!リピート確定!