生命の木の旅 オーラソーマ&大天使 第1回 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

昨日から、生命の木と大天使のクラスが

スタートしました。

 

第1回目はマルクトを司る大天使

サンダルフォンとウリエルについて

 

 

 

天国の歌の主であり

人々の祈りを花輪にして神に届ける

サンダルフォン

 

背高のっぽの大天使なので

聖☆おにいさん(コミックス)の中では、

足元のサンダルがどーんと出てましたよね。

 

 

 

B98  大天使サンダルフォン

 

ライラック&ペールコーラル

この組み合わせが愛おしいドキドキ

 

ボトルも何度も使ってます。

優しい感じなのに、

使うと結構ハードなところも好きドキドキ

(私にとってはですが)

 

だからサンダルフォンは身近な感じです。

 

 

対してウリエルは普段

あんまり意識していない大天使でした。

 

でも、今回のクラスのために

資料をまとめていたら、

めちゃくちゃ頼りになる大天使だな、

と再確認しました。

 

 

 

ウリエルは、

作家やアーティストにインスピレーションを与え

その人本来のクリエイティビティを表現するのをサポート

 

人生の道に迷ってる時には、行くべき道を照らしてくれる

 

 

B97 大天使ウリエル

 

ウリエルのボトル、選ばないので

使ったことありません。

 

でも、ウリエルのエアコンディショナーは

トイレに置いて、時々シューっと使ってます。

 

トイレに入って気分を切り替えて

何かインスピレーションが浮かぶように!と。

 

ウリエル様

トイレでごめんなさい。

綺麗にしてるから、許してくださいませ。

 

トイレの神様って歌がありましたが

私の場合は、トイレの大天使様です。

 

天使の役割を確認して

改めてボトルを見てみると、

まさに、その天使の働きを表すような

カラーになっているので

すごいな〜と思います。

 

 

今回は45分のクラスで

その後おしゃべりタイムが15分で

1時間なのdすが、

 

昨日は初回だったこともあって

天使体験など、あれこれ話していたら、

あっという間に時間が過ぎて、

ちょっと時間オーバーしちゃいました。

 

生命の木の旅をずっとご一緒してくださってる方も

今回初参加の方も

天使とのお付き合いについて話していただいてます。

 

それを聞くのが楽しい〜

 

私の周りは、天使の話をしても 

え?と思う人はいないのですが、

世の中には、天使の存在を

信じてない方もいらっしゃるんでしょうね。

 

でも、天使こそ、信じたもん勝ち?です。

だって、仲良くなったらいいことしかないもの。

 

毎回、新しいクラスの初回はどうなることかと

ドキドキですが、

今回は、天使のサポートいっぱいで

とりわけ楽しくスタートできました 天使

 

 

*〜** 〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**

Angepasse  

 

虹  New  生命の木の旅 体験会 キラキラ

 

 

 

 

虹   生命の木の旅 体験会 キラキラ

ベル生命の木の旅 占星術 無料体験講座、録画で見られますベル

    ダウン

    ダウン

 

 

 

キラキラ生命の木の旅 オンラインコース キラキラ

 

 

 

天使 ズーム対応 生命の木コンサルテーション

        60分 11000円(税込) ← NEW コンサルシート付

    

宝石赤 書籍 カバラの叡智

 

 

 

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方

  書籍の理解を深めたい方にお勧め

 

天使 生命の木、タロット、占星術の講座あれこれ

  対面でもズームでも行っています。

  詳細はmお問い合わせください

 

天使 生命の木カバラの72天使

 

天使   生命の木を育てよう!

 

宝石緑 生命の木の各講座は受講される方の知識&スキルに合わせて 

  変更可能。対面及びズームでのセッションは随時受付中。

 

宝石ブルー オーラソーマレベル123

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら

 

宝石紫 廣田雅美ってどんな人?