生命の木の旅 アルケミーボトル⑤ティファレト/カップ6 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

B99に続いて次はどのボトルを使おうかな?

と思った時に、

 

グローバルメディテーションで

今こそ、自分の選んだボトルを使う時期だと

マイクが力説していたのを思い出し、

 

B99以外にも

京都のコースで選んでいたボトルがあるかしら?と

私のアルケミーセットを探してみると

B45のアルケミーバージョンがありました。

 

   

B45 ブレス オブ ラブ  ターコイズ/マゼンタ

 

 

これが元々の色ですが

こんな感じでアルケミーしてます。

 

    

 

 

ブルー/ピンクのスターチャイルドのようですね。

 

スターチャイルドのボトルは

インナーチャイルドのヒーリングのボトルで

多くのボトルの背後に隠れています。

 

「インナーチャイルドをよしよししてあげてね」と

ボトルがアルケミーして、教えてくれているようです。

 

 

B45のボトルは、私にとっても思い出のボトル。

 

オーラソーマに出会ったばかりの頃

必ず選んでいたボトルです。

 

そして、初めて購入したボトルでもあります。

 

1番目に選ぶことが多かったので

このボトルがソウルボトルだ!と思っていました。

 

その当時のガイダンスは、

1番目のボトルは、

自分自身とゆっくり向き合う時間がとれて、

準備ができた時に使うと良い

というものでした。

 

初めて手にしたボトルですが

数ヶ月使わずにいました。

 

 

でも、ある時、

下層のマゼンタの色が、突然クリアーになってしまい

これが使うタイミングだと思って

使ってみました。

 

あっという間に使い終わって、

まだ足りないという感じがして、

もう1本使いました。

 

2本使ったら、なんだか満足して、

それ以降、

B45のボトルを選ぶことはなくなりました。

 

 

そんな不思議な体験をしたボトルが、

今回、10数年ぶりに私を呼んでくれたのですから

使わないと!

 

 

 

 

B45は、タロットだとカップの6と対応します。

 

生命の木では、上から3つ目のイエッツラー

形成界、感情の世界のティファレトです。

 

 

B45 ブレス オブ ラブ 愛の呼吸

 

吸って、吐く

呼吸のように愛を分かち合う

 

呼吸はいつも私たちとありますが

普段は、あまり意識していません。

 

愛もいつもあるのですよね。

 

 

マゼンタは天からの愛であり

小さな物事への愛

 

常に私たちに降り注いでいる愛を受け入れ

日々の生活の中の小さな部分にもたらす。

 

 

ターコイズはクリエイティビティ

感じることを表現する

一から多数へのコミュニケーション

 

カップの6に描かれている絵

マルクト以外全てのセフィロトにつながる

8本のパスを持つティファレト

 

その両方ともにしっくりあったボトルだと思います。

 

 

このボトルを選んでいた頃の私は、

気持ちを自由に表現しているつもりでしたが、

 

実際のところは、

本当に伝えなければいけないことを伝えることができず

自分の本当の気持ちを偽って生きているような感じでした。

 

自分さえも欺いている状況ですから、

常に緊張していたのだと思います。

 

通り過ぎてみて、初めてわかるものですよね。

 

 

そんなことを思い出しながら

アルケミーバージョンのボトルを使っていて、

感じたことは、

 

もっと好きにやっていいんじゃない

ということでした。

 

何かを我慢していたりすることはないのですが、

いささか遊び心がなくなっているのかも?

と思いました。

 

B45は、使うと

胸が開いて、呼吸が一層奥深くに入ってきます。

 

ふーっと大きく深呼吸して

ナチュラルな自分に戻る

 

そんな感じです。

 

知らず知らずのうちに、

ちゃんとしなきゃ病にかかっていたのかもしれませんね。

 

そんなことに気づかせてくれたボトルでした。

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

天使生命の木を育てよう!2days

生命の木を使って自分自身を知る2日間

 

天使生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット

 

天使 ズーム対応 生命の木コンサルテーション

        60分 11000円(税込) ← NEW コンサルシート付

    

宝石赤 書籍 カバラの叡智

 

 

 

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方

  書籍の理解を深めたい方にお勧め

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day 

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

 

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

 

天使 生命の木カバラの72天使

 

 

宝石緑 生命の木の各講座は受講される方の知識&スキルに合わせて 

  変更可能。対面及びズームでのセッションは随時受付中。

 

宝石ブルー オーラソーマレベル123

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら

 

宝石紫 廣田雅美ってどんな人?