生命の木とタロット3daysー③ | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

アンジュパッセでのセミナー

生命の木とタロット3daysの3回目

本日最終日でした。

 

1日でセフィロトに対応する小アルカナ

数札とコートカードを全部見るには

ちょっと無理がありますよね〜

なんせ、56枚ありますから。

 

 

でも、何となくわかってないと

全体のリーディングが難しいので、

4つのスートのストーリーをサクッと見て、

あとは時間を見つけて、テキスト見ながら、

じっくりカードを探求してね、

という流れとなりました。

 

以前、ズームでやっていた内容を

テキストに起こしたら、70ページぐらいになってしまい、

大充実なんだけど、説明しきれないという結果に。。

 

でも、実習してみると、皆さん、

セフィロトの性質を踏まえて

数秘や占星術の知識を活用しながら

すんなりとリーディングできていました!

素晴らしい〜キラキラ

 

そしてリーディングの内容が、

朝一番、フォーカスすると良い

セフィロトはどこ?と

各自が引いたセフィロトカードと

シンクロした内容だったのが

またまた面白かったです。

 

↑セフィロトカード

「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBOOK」の付録ですドキドキ

 

 

最後の実習は、ゴールデンスレッドにチャレンジ

今回は、ボトルではなく、タロットから作成しました。

 

ゴールデンスレッドとは

 

アツィルト 流出界/スピリチュアルワールド/ワンド

ブリアー 創造界/メンタルワールド/ソード

イエッツラー 形成界/エモーショナルワールド/カップ

アッシャー 活動界/フィジカルワールド/ペンタクル

 

という、生命の木の4つの世界の中で

自分が今どういう道のりを歩んでいるか、

人生の全体像を見ることができるものです。

 

ところが、今回、皆さんの選んだカードが

4つの世界のうちの1つの世界で完結していて

ゴールデンスレッドにならない〜

 

私のカードのみソードとペンタクルがあったので

ブリアー→イエッツラー→アッシャーと

3つの世界のつながりが見られたので

何とか実習もできました。

 

タロットカードを4枚引き、

リーディングして、生命の木に入れて、

ゴールデンスレッドを作ったのですが、

 

タロットだけでも

質問した答えがはっきり現れていて、

よくわかりましたが、

 

生命の木に入れたら、

厳格の柱と平衡の柱にのみカードがあって

慈悲の柱には何もない〜

ますます状況が明確になりました。

 

状況を整理して、

大切なことのみにフォーカスするのが今、一番大事

ということですね。

 

そうそう、色々やること多くて、

時間が足りず、寝不足気味

やっぱり、いらないものは切って

集中した方がいいのね〜と納得でした。

 

自分のゴールデンスレッド作ったのは久しぶりでしたが、

現状がはっきり現れますね〜

 

 

本日のティータイムはダッチアップルパイ

 

 

 

先週もアップルパイだったのに〜

 

自分の好きなもの優先でごめんなさい。。

でも、なかなか美味しいアップルパイでしたニコニコ

 

 

楽しい時間はあっという間

 

久々のガッツリリアルセミナー

おしゃべりもたくさんできて大満足

 

やっぱりリアルはいいですね〜ニコニコ

 

ご興味ある方は、

ぜひ、リクエストくださいね〜

 

受講いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

Angepasse セミナー

「カバラの叡智生命の木とタロット」3日間

10月7,14,21日 10:00-17:30

受講料)77,000円(税込)

終了→リクエスト受付中

 

天使生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット
  全22クラス ZOOM開催
  2022年6月1日(水)~10月26日(水)
  毎週水曜日 全22クラス 21:00~22:00
        77,000円(参加費、資料、税込)
*途中からのご参加もOK(過去のクラスは録画で見られます)

 

天使 ズーム対応 生命の木コンサルテーション

        60分 11000円(税込) コンサルシート付

 

宝石赤 書籍 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 

  ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方

  書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

宝石緑 生命の木の各講座は受講される方の知識&スキルに合わせて 

  変更可能。対面及びズームでのセッションは随時受付中。

宝石ブルー オーラソーマレベル123

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら

 

宝石紫 廣田雅美ってどんな人?