久しぶり〜三嶋大社へ〜LOVE鹿さん | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

本日、三島へ出張でした。

 

三島といえば、三嶋大社です。

 

早起きして

お仕事前にお詣りしてきました。

 

 

 

 

 

三嶋大社はからりと明るい雰囲気で好きなんですよね〜

 

あいにく曇りで

写真は明るい感じじゃないですが。。。

 

おおらかな感じの神社です。

 

 

 

 

 

 

それになんたって、鹿さんがいるから〜ドキドキ

 

 

 

 

 

三島駅から15分ぐらい歩きますが

 

 

 

 

透き通った川が美しいし、

 

 

 

 

水辺にはこんなふわふわの子も(さぎかな)??

 

 

 

 

この辺り、春は桜が美しいのですよ

 

 

 

 

厳島神社があるこの池も素敵

 

 

 

 

天然記念物の金木犀

 

いいタイミング?と思いきや

既にお花は終わってました。。残念。

 

 

 

境内は広々として気持ちいい〜

 

お詣りしたら早速、鹿園へ

 

 

ちょっと覗くと

何かくれるの??とワラワラと寄ってきます。

 

 

 

寄り添ってる子たちもいれば

 

 

 

 

ガシガシとツノをぶつけあってる子たちも

 

 

 

 

じーっと見つめてくる子も

 

 

 

 

ちょっとこのツノ素敵でしょ?と見せにくる子も

 

 

 

 

子鹿のバンビもいますよ〜

 

 

 

 

奥の方で大きな声で鳴いてる子もいました。

 

鹿が鳴くの、初めて聞いたかも?

キューンって感じの声でした。

 

 

神社にお詣りというより

 

私の場合は、

鹿園に遊びに行く、ですね。

 

 

いつまで見てても飽きない〜

 

ちょこっと動画撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

うーん、楽しかった〜ニコニコ

 

まったりできて大変くつろげました!

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

天使生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット
  全22クラス ZOOM開催
  2022年6月1日(水)~10月26日(水)
  毎週水曜日 全22クラス 21:00~22:00
        77,000円(参加費、資料、税込)
*途中からのご参加もOK(過去のクラスは録画で見られます)

 

天使 ズーム対応 生命の木コンサルテーション

        60分 11000円(税込) ← NEW コンサルシート付

    

宝石赤 書籍 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 

  ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方

  書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

宝石緑 生命の木の各講座は受講される方の知識&スキルに合わせて 

  変更可能。対面及びズームでのセッションは随時受付中。

宝石ブルー オーラソーマレベル123

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら

 

宝石紫 廣田雅美ってどんな人?