生命の木の旅 vol.10 Hermit③ 瞑想(妄想)メモ | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

隠者の週のパスワークの続きの続きです。

 

 

 

 

先日、グローバルメディテーションで

グリーンのプロダクツが役立つと聞いたので

 

エメラルドグリーンポマンダー

ジュワルクールクイントエッセンスを使っての瞑想です。

 

 

月曜日

再び ハイプリーステス です。

 

 

 

 

前回は頭の上のケテルに対応する

柘榴が気になったのですが、

 

今回は、頭の上に乗る球体が気になります。

 

エジプトの女神

イシスやハトホルの冠のようです。

 

 

カードの世界に入って

 

この女教皇の衣装と冠を身につけて座ってみます。

 

冠の中に水が湧き出て、

それが全身に流れ出しているイメージがありました。

 

最初は閃光のような流れだったのですが

あちこちに広がって

身体の血液や体液といった水分と溶け合って

全身を循環しています。

 

何でしょう?

どこか悪いところがあったとしたら

そこをなおしてくれるような

滞りを浄化してくれるような

そんな感じ?

 

メッセージは、

 

受容的であれ

 

何がこようと

やってくるものを受け取りなさい。

 

とのことでした。

 

 

 

火曜日は ワールド

 

 

 

 

気になったのは、輪

今、運命の輪の資料を作成しているからでしょうか

 

ちょうど四隅の生き物も描かれています。

ああ、これは同じことなのですね。

 

ライオンが一番大きく描かれてるような?

 

カードの世界に入ってみると

 

そこは一面輝くサファイヤブルーの世界でした。

 

これは。。。

 

鬼滅の刃の炭治郎の心の中の世界に似てます。。

(知らない方、ごめんなさい)

 

自分も半分溶けてるような

重力も感じない

 

身体が軽くていくらでも踊れちゃう!

しばらく飛び回って遊んでました。

 

ここは思ったこと感じたことが

すぐに形になって現れる世界のようで

 

いろんなものが瞬時に現れます。

 

生命の木の4つの世界が重なってると

こういう感じなんだろうな〜

 

 

この現実世界も同じ、

イメージが形になるまでに

少し時間が必要なだけ。

 

その間にいろんな経験ができる。

 

今、自分の周りに起きていることは

望んだ何かに関連したことで、

それをリアルで楽しめるのって最高でしょう。

 

 

はい、そうですね。

それを望んで地球にやってきてるのですものね。

 

心して戻ります。。

 

 

メッセージは

 

幸せは自分で決めること

楽しみなさい。

 

でした。

 

「運命の輪」と「世界」

こんな風につながってたのか、と

頭ではわかっていたことが、体感できました。

 

 

 

 

そして本日、水曜日、

またまた、ハイプリーステス です。

 

 

 

3度目ともなると

カードの世界も慣れ親しんだ感じがしてきます。

 

神殿の中をあちこち見てみると

 

ちょうど、椅子の上、天井部分が高くなっていて

きっと表から見たら、

空に突き出したような形になっているようです。

 

ケテルからのエネルギーが集中して

降りてくるような造りになっているのだそう。

(誰かが説明してくれました)

 

せっかくなので、

そこに座ってしばらく瞑想

 

 

背筋が伸びてスーッと通る感じ。

 

 

この1週間毎朝、瞑想してたのですが

 

夜、眠る前にも瞑想するように と。

 

色々と整えることが必要なようです。

 

 

メッセージは

 

自分で全てやろうとしないで

大切なことは委ねること

あとは楽しんで待つ。

 

 

でした。

 

 

いや〜それにしても

9回ひいて、3回もハイプリーステスが出るとは!

 

よほどケテル〜ティファレトのパスの強化が

必要なのでしょうね。

 

 

しばらく朝晩、瞑想して

 

ハイプリーステスのごとく

宇宙のエネルギーを受け取ってみます。

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

天使生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット
  全22クラス ZOOM開催
  2022年6月1日(水)~10月26日(水)
  毎週水曜日 全22クラス 21:00~22:00
        77,000円(参加費、資料、税込)
*途中からのご参加もOK(過去のクラスは録画で見られます)

 

天使 ズーム対応 生命の木コンサルテーション

        60分 11000円(税込) ← NEW コンサルシート付

        90分 19800円(税込)占星術&数秘術← コンサルシート付

宝石赤 書籍 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 

  ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方

  書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

宝石緑 生命の木の各講座は受講される方の知識&スキルに合わせて 

  変更可能。対面及びズームでのセッションは随時受付中。

宝石ブルー オーラソーマレベル123

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら

 

宝石紫 廣田雅美ってどんな人?