ライムグリーンポマンダー到着 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

本日、ライムグリーンポマンダー 到着しました!
 
 
2ヶ月待ちで楽しみにしていたので
早速使ってみると、
 
 
んん〜〜タイ料理??
 
 
 
 
 
今日、ランチにトムヤンクンヌードルを食べたから??
 
 
スパイスとしてよくタイ料理に入っている、
レモングラスとかカフェライムリーフのような
スパイシーさ
 
ヒラリオンやホーリーグレイルのクイントエッセンスのような
イエローやゴールドポマンダーのような
柑橘系でキリリッとした香り
 
モヤモヤを吹き飛ばすようなスッキリ感で
目の前がパーっと明るくなるような感じです。
 
 
改めてマイクの解説を見てみると
 

ひとつのことが他のすべてに影響を与えるように、

このライムグリーンのポマンダーは、

すべての影、困難さ、暗闇の中にあっても、

信じられないほどの光が明け始めていることを実感させてくれます。

希望に基づいた光、豊かさの場所から生きる可能性に基づいた光です。

 

ライムグリーンのエネルギー

このライムグリーンのエネルギーを通して、

実現可能なすべてのポジティブな側面が表現されます。

このポマンダーのピリッとした柑橘系の香りは、

春を彷彿させ、そのクリーンでフルーティー、フレッシュな香りは、

灰色の空を突き抜け、私たちの生活に太陽の光を迎え入れます。

微細なフィールドを元気にし、

肉体の電磁場に新たなエネルギーと目的の感覚をもたらします。

 

このポマンダーは、すべてのポマンダーの中で、

ホーリーグレイルと最も密接に関連づけられ、

これまで最もホーリーグレイルとソーラーロゴスに関連したオリーブポマンダーよりも、

今ではそうだと言えるでしょう。

 

本当に手放すために、自分を取り巻く電磁場にこのポマンダーをもたらしながら、

その瞬間が私たちにもたらすものが何であってもその中に手放し、

「今」に手放し、その「今」を本当に感じることです。

 

 

 

読みながら、うん、うん、そんな感じ!と

頷いちゃいました。

 

 

今、ここに戻ってこざるを得ないような

 

ぼんやりしていたものの輪郭をはっきりさせるような

 

窓を開けたら春の風が吹き込んできて

こもった空気を一瞬にして吹き飛ばしてくれるような

 

目の前のものに意識を向けさせるような

 

そんな感じです。

 

 

しばらく使うとどうなるかな〜?

 

楽しみ〜音譜

 

ホーリーグレイルと一緒に使ってみたいと思います。

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

宝石紫 2月3、4、5日 10:00-17:00

      生命の木とタロット3days 開催決定

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら